※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん*
家族・旦那

8月10日は旦那の誕生日です!が!何も用意していません(・・;)何が欲しい?っ…

8月10日は旦那の誕生日です!
が!!何も用意していません(・・;)
何が欲しい?って聞いても特にリクエストもありません。
皆さんは旦那様のお誕生日プレゼントって毎年どうされてますか?
参考にさせてください( •ω•ฅ)♪

コメント

メロンパン

ご飯は好きな物を豪華に用意します。
プレゼントはリクエストしてもらえないので、仕事で使う物をあげたり、趣味用品で欲しいものを一緒に買いに行きます。財布やキーケース、腕時計などはもうあげちゃっているので…。
仕事用品は営業職なので革靴やベルト、趣味用品はゴルフクラブとかあげてます。

• ぶーちゃん*

ぶーちゃん*

すいません!別の所に返信してしまったみたいです(._.)
    ベルト参考にさせて貰います!

• 8月7日

私は専業主婦で、プレゼント買うって言っても旦那の稼いできてくれたお金になってしまうので…欲しいもの買っていいよ(^ ^)って感じか、何もいらないって時は大きいホールケーキ買って切らずに贅沢食べします♡
それと、旦那の好きなもの作ったりって感じて、あまり物をあげてないかもしれません(T_T)
参考になるかどうか…( ; ; )

• ぶーちゃん*

ぶーちゃん*

ホールケーキを贅沢食べなんてしたこと無いのでうらやましいです٩(ˊᗜˋ*)
    自分の服とか持ち物にはこだわりが強い旦那なので、うちも自分の好きなもの買ってもらうのがいいのかもです◡̈
    参考にさせて貰います!

• 8月7日

退会ユーザー

小さいホールケーキでも贅沢食べすると特別感出ていいですよっ(^o^)/
    前の旦那の誕生日に初めて贅沢食べしたんですが、本人も喜んでました( ̄▽ ̄)笑

わかります!うちの旦那もこだわり強くて、私からすると、どっちも同じー!って物でもココが違う!って感じなんで、物のプレゼントって、ボクサーパンツあげたくらいです\(^o^)/

• 8月7日
チョコパンダ

うちもリクエストありません😨
でもケーキ買ってきてお祝いしてます(*^^*)
喜んでますよぉ❤

• ぶーちゃん*

ぶーちゃん*

ケーキは外せないですよね٩(ˊᗜˋ*)
    旦那も自分も甘い物は大好きなのでケーキがあるだけでテンション上がります♪

• 8月7日
かめ丸

夕食は好きなものを作ってます。
あとNewEraの帽子大好きなので1個プレゼントします。
(その代りすでに持っているものを1個処分が条件ですが…すでに15個前後持ってるので…)

• ぶーちゃん*

ぶーちゃん*

帽子お好きなんですね〜(*^^*)1個処分の条件は悲しいかもしれないですが(._.)笑
    夕食は頑張ろうと思います♪

• 8月7日
  • かめ丸

かめ丸

もうコレクションのようにあるので困ります。
    帽子はNewEra、鞄はPORTER、靴はNIKE、Tシャツも全部で少なく見積もっても50枚前後…全てにおいて新しいのを買うなら古いの1個処分です!
    すみません、いきなり愚痴っちゃいました。
    夕食の好物は「今まで作った料理限定」です( ̄▽ ̄)

• 8月7日
  • ぶーちゃん*

ぶーちゃん*

旦那様はお洋服系好きなんですね!うちもTシャツそれくらいあるかもしれないです(・・;)
    奥にあるやつとか着てるの?って聞きたくなります(._.)笑
    コレクションもほどほどにですね(ノд`;)

確かに今まで作ったの以外のリクエストは無理ですね(._.)クックパッドに頼るしかないです(>_<)笑

• 8月7日
ゆっち

うちの旦那も8月11日が誕生日で、まだプレゼント用意しておらず、リクエストもなしです^_^;
毎年のことなので、ネタ切れになりますよね(>_<)
そして、私出産予定日が8月15日なので、ケーキ予約するにも微妙で、今年は何もできないかも、、って言ってあるんですが、当日大丈夫そうなら、ケーキだけでも買ってこようかと思ってます(^-^)

• ぶーちゃん*

ぶーちゃん*

15日が予定日なんですね〜(*^^*)私は予定日の4日前に出産しました!11日には出てきちゃうかもですよね♡ケーキは前日予約しに行こうと思います♪

• 8月7日
やみつきホルモン

毎年、部屋の飾りつけとご飯を頑張っています!!
今年はまさかの自分の誕生日に有休までとってすっごく楽しみにしてたみたいなのでwプレゼントも用意しました。
娘がボーダーの服を持っているので、それとペアルックっぽいTシャツをユニクロで買いましたよ〜(*^^*)

専業主婦なので、お小遣いの範囲でケーキと普段買わないお肉とか買ったので、プレゼントはささやかです(笑)

• ぶーちゃん*

ぶーちゃん*

お部屋の飾り付けされてるんですね〜◡̈
    どんなのかぜひ見てみたいです♪
    自分の誕生日に有給とっちゃうなんて可愛い旦那様ですね(*^^*)娘とペアルック素敵です!参考にさせてもらいます♡

• 8月7日
ちびちびママ

今まであげたものは、スーツのシャツ、礼服、手袋、鞄、時計とかですかね(^ ^)
後は、ご飯を旦那さんが好きなものを作っておきます♡ケーキはうちはあまり好きではないので、、
後は今までは二人でワインとか飲んでましたー。さすがに今はできないですけどねぇ(꒦ິ⌑꒦ີ)

• ぶーちゃん*

ぶーちゃん*

Yシャツ良いかもしれないです♪
    2人でゆっくりお酒飲むのも良いですね〜(*^^*)私も授乳中なのでもうしばらくおあずけです(._.)笑

• 8月7日
MAXとき

その時に欲しいものを一緒に買いに行って、好きなケーキ買って家で贅沢霜降りステーキ食べる感じです♡

• ぶーちゃん*

ぶーちゃん*

霜降りステーキうらやましいですね!!
    良いお肉食べたいです〜♡
    旦那の誕生日に便乗して買っちゃおうかな(*^^*)

• 8月7日