※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rink
子育て・グッズ

オムツサイズが合わずうんち漏れが増えて困っています。グーンLは大きい感じ。完母でテープの方が漏れないと聞いています。新しいオムツのおすすめはありますか?

オムツ難民になりました😥
おすすめのオムツありませんか?

生後5ヶ月8キロ超、太ももムチムチタイプでグーンテープMサイズ使ってます。
最近うんち漏れが増え、おへそも出るのでオムツが小さくなってきたみたいです。

メリーズ、ムーニー、パンパース、今までどれもうんち漏れが頻繁に起こったのでグーンに落ち着いていましたが試しにグーンテープLにサイズアップするとお腹、足回りが少し大きい感じです。

完母だとミルクに比べてうんちがゆるゆるだから
動かないうちはテープの方が漏れないと聞いてパンツは試したことがありません。

コメント

テープでグーンより足回り小さく、股上が変わらないのはパンパースだと思うのでパンパースおすすめです✨
ただ漏れちゃうのであれば
テープよりパンツの方が足回り小さいのでグーンのパンツですかね🤔

さあや

パンツの方が漏れないような気がしますが…
テープだと止める時にずれたりして漏れやすくなるイメージです。

息子ほぼ同じ大きさですが、ムーニーマンのパンツMサイズ(お座り)を使ってます。
ほぼ漏れないですよ‼️

どれみ

その時期パンツタイプ使ってましたよ!

いちご

その頃からムーニーマンのゆるうんちポケットのを使ってました!パンツタイプです✨

ももこ

4ヶ月くらいから💩漏れが多くなったのでパンツタイプのナチュラルムーニー使ってます!
ムーニーの💩ポケットのおかげで漏れがなくなりました!

Rink

皆さん、早々にご返信頂きありがとうございます🙇

ムーニー、パンツ派が多いのでこれを機にパンツ試してみたいと思います😊