※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hichanmam
雑談・つぶやき

また、姑から洋服きた。お盆こないからってことで、旦那に洋服と、孫に…

また、姑から洋服きた。
お盆こないからってことで、旦那に洋服と、孫によだれかけ。嫁にはなし。
ま、退院したときに、ダンナに甘えてんなとか言う人だしな。嫁のことテキとしかみてないんだろーな

義姉さんは、私にきてぃちゃんのスプーンくれた。まじありがたい。
姑まじ、なんなんだ?息子おもいなのか?ここまでするとはらたつ。

コメント

ザト

私もお姑さんからよく親子ペアルックが届きますが、私の分だけないですw
そういう人もいますよね♪

• hichanmam

hichanmam

正直ひきます。笑
    子離れできてないんでしょーね
    二個セットで買ったそうですが、お父さんが黄色気に入らず、我が家にきました。笑
    いや、息子にも買うつもりだったんだローな。と思ってます。息子おもいなんだなーあー(|||´Д`)

• 8月7日
克ちゃん

女の嫉妬って怖いですね(T_T)
まぁ、上手くいけばお年をめされてる方から、上に昇られますのでそれまでは我慢ですね…((こら

ストレスため過ぎないよう気をつけてくださいね!