※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやままん 26
妊活

排卵日に性交した後、頭痛や吐き気、足の痛みなどがあり、妊娠の可能性が気になる。基礎体温で判断が難しく、検査で陰性だった。体調の変化から妊娠の可能性を知りたい。

妊活中の一児のままです。
質問なんですが、排卵予定が今月の1日だったんですが、30と1日に仲良ししました。
その後、酷い頭痛で吐き気が出るほどの頭痛などがあり、2日前ぐらいから足の付け根が痛いのとヘソのした辺りが時よりチクチク痛む事がありました。おしりの後ろ側は時より未だにだるい感じがします。現在タバコも吸ってるんですが、吸っても最近なら3口くらいすうともぅいいかな?ってかんじだったり、まわりの人が吸ってるタバコの煙がまえはなんともなかったんですが最近臭いが嫌に感じたりもするのでもしやと思い12日にファーストで早いとわかりつつも検査してみたら、見事に陰性でした。先月の生理が17日にきて、その時は画像みてもらうとわかるんですが、ガックリとさがって今回は今日が生理予定日なんで、今日あさまた下がってリセットするのか?と思っていたら下がらずグラフもみたことない感じの一定ででてて…これって妊娠の可能性ありますか??体温自体は高くもなく低くもなく…妊娠すると37度こえるんですよね??
一人めの時とはなんか違うので違うのかな?とか思いまして。
基礎体温の見方がいまいちよくわからなくて💦
先月の初めからつけ始めたのでどうみていいのかわからなくて(>_<)

コメント

あやままん 26

ちなみに先月はこんな感じで生理予定日に下がりました。

みい76

もう一回検査薬やってみるといいかもですね✳︎妊娠してるといいですね☺︎

こんちゃん

生理開始日からのグラフありますか?
ちょっとこれだとわからないです(´×ω×`)

あやままん 26

あと5日間位まってみてこなければ検査薬もう一回してみます(´ 3`)

あやままん 26

コメントの所に画像ついたコメントあると思うんですがその画像が先月の生理がきてるときのです!

こんちゃん

一覧で表示できませんか?
全体で見ないと判断難しいです(´・ ・`)
前回は高温期は何日ありましたか?
今周期は1日が排卵予定日ということは今日辺り生理予定日ですよね。
排卵日から14日後にファストで陰性だと妊娠の可能性は低いです。
ただ排卵が遅れていればその限りではないので、1週間後もう一度検査してみてください。

あやままん 26

一覧と言うとグラフじゃなくってことですか??

今日がまさに言うとおり生理予定日です!14日後ってことは調度今日あたりから検査したら妊娠してれば出るってことですよね?(>_<)
ちなみに三日前の日曜日にファーストで検査して陰性でしたが14日後にまた再度検査して陽性に変わることはあるんでしょうかね?(^_^;)))

こんちゃん

1日が排卵日だとすると妊娠していれば14日には反応でます!
病院で確認しない限りちゃんとした排卵日はわからないと思うので排卵が遅れた可能性もありますし、しばらく様子見てみてください。