※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

はま寿司の炙り系のお寿司って冷たいですか?それともその店舗がそのまま…

はま寿司の炙り系のお寿司って冷たいですか?
それともその店舗がそのまま出しちゃってるだけですかね?😂
ひっっさしぶりにはま寿司行ったんですが炙りが冷たくてマズーっとなりました😅ラーメンはちゃんとレンジできてなかったのか冷たくてドロドロでさすがに言って温め直してもらいました😣
くら寿司やスシローはよく行きますが炙り系はほんのり暖かいですしラーメン冷たいなんて当たったことないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちははま寿司よく行くんですが、冷たいと思ったことは無いというか意識したことなかったので冷たくないんだと思います😂
ラーメンもちゃんと熱かったです😁
なのでその店舗がたまたま良くなかったか、その日のバイトが適当だったんじゃないですかね😣💦
忙しいのかもしれないけど、お金出してるんだからちゃんと提供して欲しいですよね🤢‼️