コメント
退会ユーザー
申請はネットもしくは郵送でするものなので特別に役所が限定で窓口を作らない限りできないです!
申請用紙を取りに行くだけなら同世帯の方なら取りに行けます!
窓口で申請したい方法を言えばそれにあった申請用紙を出してくれます💡
取りに行くときは顔の確認があるので本人しかいけないです!
退会ユーザー
申請はネットもしくは郵送でするものなので特別に役所が限定で窓口を作らない限りできないです!
申請用紙を取りに行くだけなら同世帯の方なら取りに行けます!
窓口で申請したい方法を言えばそれにあった申請用紙を出してくれます💡
取りに行くときは顔の確認があるので本人しかいけないです!
「その他の疑問」に関する質問
マイナンバーカードの受け取りについて3点教えてください🐰 ①0歳児は受取に連れて行かないとだめですか。 ②受取期日までに取りに行けない場合はどうすれば良いですか。 ③夫が入院中なので夫が期日までに取りに行けそうに…
4歳年中さんの女の子でピアノ🎹 習わせようかなと考えてますが やはり、発表とかもあるみたいなので お家にそれなりのピアノ必要になってきますよね?🎹 ピアノは持ってないよ。とか ピアノ持ってるけども しっかりしたピ…
ちょっとあることが起こり、 私のドラレコを警察に提出しなければいけなくなりました。 しかし私は車の中でずっと歌ってる変なやつでして😰 ずっと音声オフだったので声は残ってます。 恥ずかしすぎて病んできました😭 し…
その他の疑問人気の質問ランキング
あたま
市役所ではないのですが市がやってる窓口があるのでそこに申請しに行こうと思ってます!
通知カードがなくても申請できるらしく写真もそこでとってくれるみたいです!
なので本人がいないとダメなのかなあと思って汗
退会ユーザー
うちの市では本人でないとダメでした!