※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で胎嚢が見えず、子宮外妊娠の可能性も。同じ経験の方の結果や体調について教えてください。

胎嚢が見えず。💧
生理予定日2日超過。検査薬陽性でたので今日行ける産婦人科に早速初診行きました。
4w5dです。病院での尿検査でも陽性反応はでてるので妊娠してるね、と言われたのですが内診されると胎嚢が見えず先生も結構探していましたが丸い黒い影は見当たりませんでした。。
数週が早くてまだはっきり見えないのかもねと言われましたが
子宮外妊娠の恐れがあることも聞きました。
同じような体験をされた方、その後どのような結果になったでしょうか?😥
また、その時の体調の様子はどうだったでしょうか?
ちなみに私は1人目の時体温高かったのですが今回体温も高くないし(基礎体温測ってないので高温期かどうかわかりません)1人目の時のように風邪のような症状もないです

コメント

a-mam

生理予定日2日超えただけでは胎嚢見えなくても全然普通かと思います!
検査薬も反応は出ますが実際生理予定日から1週間後から使えるものですし🤔
私は生理予定日3週間後に受診してやっと胎嚢見えるくらいでその2週間後に心拍確認出来たよ🙌
まだまだ心配されなくて全然大丈夫だと思いますよ🥺

• a-mam

a-mam

読み返したら確認出来たよ🙌になってました💦
    すみません🥲

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し安心しました🥲ありがとうございます🥺

• 1月10日
**みい**

はじめまして(*^_^*)
排卵がずれてる可能性ないですか💦?
私も4人目の時に検査薬で陽性だったので1週間後に病院に行ったら
全く見えず💦

病院に行くタイミングが早かったのと
排卵がずれてたようです😰
次の1週間後に行ったら
見えましたよ💯👐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その可能性もあると言われました!が、行為したの二日間だけなので遅れてたら多分妊娠してないと思って、、
    次の検診で見えることも祈るしかないですよね🥺ありがとうございます!

• 1月10日
ママリ

4w2dに初診で胎嚢確認出来ませんでした。
尿検査、血液検査では妊娠反応があるけど胎嚢確認ができないなら子宮外妊娠の可能性があると言われました💦
翌週に胎嚢確認ができて、その翌週に心拍が確認できました🌸
基礎体温を計っていたので先生に見せたら排卵がズレたんだと思うと言われました😅
基礎体温では高温で、体調はとにかく眠くてパンの匂いが気持ち悪いなあってなってたぐらいでした🤣

来週しっかり胎嚢確認出来ますように🌸✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて安心できます。ありがとうございます🥺

• 1月10日
もーじ

わたしも同じです!
4周3日で胎嚢が見えず。。。不安すぎます。
1週間後の14日が待ち遠しいです、茶オリもでており、怖いです。。。
1人目のときより、胸の張りが少なく感じます。。。最近になってようやく少し張ってきたかな?って感じです。
1週間後、お互いに見えますように。。。😖⭐️⭐️