※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
家族・旦那

こんな時期に早朝からゴルフ行ってる旦那約1年ぶりのゴルフで、今回一緒…

こんな時期に早朝からゴルフ行ってる旦那
約1年ぶりのゴルフで、今回一緒に行ってる友人とも同じく1年ぶりの再会らしい(ここ数年は毎年年始に行ってる)

ゴルフからの飲み
今日は何時に帰ってくるんだろう

てか緊急事態宣言出たり、感染爆発してるのに、毎年恒例だからって行くか?「ゴルフなんて久々だよ〜、1年ぶりに会うよ〜、飲んで帰ってくるから〜」て気楽すぎないかい?菌持って帰ってくんなよ、こちとら小さな子供いるんですけど。ましてや貴方営業職ですよね?そこんところ大丈夫ですか?

久しぶりだからストレス発散や気晴らしにいいとは思うけど、少しは考えようよ?今回は飲みはしないとか、早めに帰ってくるとかさ

いいよね、旦那って。
何も考えてないわけじゃないと思うけど、子供の事とか色々ポーンって妻に丸投げで、気楽に外に出れてさ。「私は母乳あげてるから、まだ気軽に外出れないよね」って言ったら、「そうだね、けど(母乳)終わっても、子供の生活リズムとか考えるとまだじゃない?だって、ママとずっと一緒にいたのに、急にいなくなったらかわいそうじゃん」って言われた。

なにそれ

コメント

あり

わかりますーーー😭😭

うちも今日は夫が友人の結婚式に参列しています。結婚式自体、きっと一生に一度だし晴れの日だから仕方ないんですが、、、
式の前に友達とご飯食べるって早くに家出て、披露宴後にみんなでご飯いくと行って全然帰って来ません🤤
披露宴後から5時間くらい経ってるのに。どんだけご飯食べるの遅いんや。笑

世の中これだけ騒ぎになって、そのせいで息子の遊びとかも制限してるのに、、、
ほんと家に嫁子供がいることちゃんと考えて行動してほしいですよね😞

  • リボン

    リボン

    ほんとそれです
    節度を弁えてほしいですよね

    妻が同じことしたらどんな反応するんだろう

    • 1月10日
Kotori

ゴルフはまだ外なのでリスク低めですが飲み会🍻がダメですよね🤭

お気楽で良いけど、コロナになったらぶっ殺すぞって感じですよね😚

  • リボン

    リボン

    結局、本来の目的は飲み会なんだろうなーって思っちゃいます

    ほんと、家に入れたくないし、看病もしませんって感じです

    • 1月10日
ひー

うちも今日職場の人たちとゴルフへ行きました。私が妊娠中なのもあり、断るよう説得しましたが、ダメ。社長に最後だからと言われた…と言ってますがちゃんと断ったかどうかも微妙…
というか、誘われた時点で無理って言えよ!という話です💦
そのあとそのうちの1人の家でご飯を食べるようですが…
早く帰ってこい!と泣きながら昨日話し合いました😭😭😭

  • リボン

    リボン

    妊娠中は精神的にも不安定だし、妊婦や赤ちゃんへの感染リスクとか考えたら他の選択肢もあるんじゃないかって思いますよね

    付き合いもあるかもしれないけど、それ以上に大切なものもあるんじゃないかな?泣きながら話し合いしたことで、旦那さんに何か響いてるものがあるといいですね

    • 1月10日