※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞ。
家族・旦那

心配性なだんな束縛が激しい旦那?離れてるときはどこにいるかを常に知り…

心配性なだんな
束縛が激しい旦那?

離れてるときはどこにいるかを常に知りたい

あたしも連絡しなかったのが
悪いですが、
子供といるとどうしても携帯をさわれずに
家に帰ってきてやっと携帯さわるって
かんじになってしまいます。

同じようなかたいらっしゃったりしますか?

きっとあたしのことを信じていないので。
連絡がない=浮気してるとか思ってるんです。

コメント

りんご

「子供といると携帯触れないからGPSつけて自分で確認して!」とかダメですか?後はうちはApple Watch使っているので電話とラインは腕で取れるようにはしています。

• のぞ。

のぞ。

Apple Watchですか!りんごさんのご主人はそんなことはないですか?

• 1月9日
  • りんご

りんご

うちは田舎すぎてお互いがどこで何をしているかが筒抜けすぎて🤣「今日こんなことがあったよー。」と言うと「知ってる!〇〇さんから聞いたー。」とか、職場も目と鼻の先でどうかすると気がつくと手を振り合う勢いで😅iPhone使っているならApple Watchはお勧めですよ!連絡すぐきがつけるので、夫婦して愛用しています。

• 1月9日
  • のぞ。

のぞ。

Androidなんですよね…

グーグルマップで履歴は残るようになってるのですが
    あたしもあまり縛られるの好きではなくて、共有とかにはしてないんですよ…それもよくないんですけどね…

• 1月9日
  • りんご

りんご

Androidでも近い機能のものありますよね!紐付けしてしまえば逆に気にならなくならないかなぁと思います。うちは割とどこで何をしていたかとか今日の予定とか報告魔なので(ある程度報告していないと、私に主人の居場所聞く人や主人に私の居場所聞く人もいるので。)

• 1月9日