※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ニンテンドーSwitchを買おうか悩んでます昔64や、ゲームキューブでやっ…

ニンテンドーSwitchを買おうか悩んでます
昔64や、ゲームキューブでやっていた、マリパとかマリカーとかスマブラがどうしてもやりたくて🤣
テレビに繋いで家族3人👨‍👩‍👦でやりたいのですが、その場合はコントローラー?ジョイコンというものを別で必要な数買うんですか??

ゲームキューブが最後のゲームなのでソフトの買い方も未知です🤣(笑)

コメント

さらい

別で買いました。

元々二つついていて、うちは二つかいたしました。

  • ママリ

    ママリ

    リモコンみたいな赤と青のやつで2人遊べるってことですか?✨

    • 1月9日
  • さらい

    さらい

    そうです。(*^^*)

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね〜✨ありがとうございます☺️

    • 1月9日
はるまる

3人でやりたいならそうですね☺️!
Joy-Con2つセットのやつを買うか、プロコントローラーって言ってキューブとかのコントローラーみたいなやつを買うかですね☺️⭐️

  • ママリ

    ママリ

    せっかくならプロコントローラーでもいいですね✨そっちの方が操作しやすそうですね☺️
    もともと本体にくっついてるのは、2人分ならコントローラーをひとつ買うだけでも3人で遊べますよね?

    • 1月9日
  • はるまる

    はるまる


    元々64→キューブ→Wii→Switchと来てる私は、Joy-Conが操作難しすぎて(とにかく小さい)🤣プロコンあると全然違いますよー☺️✨3人でやるならプロコン1つで大丈夫ですね⭐️マリパ、マリカーまでならJoy-Conでなんとかなりますが、スマブラは私はいつもプロコン独占してます🤣👍(笑)

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ

    小さいんですね〜!!
    Wiiすら未経験なので、きっとプロコンないとダメそうです🤣
    子どもにはジョイコンで大丈夫そうですね( ̄▽ ̄)
    ありがとうございます✨

    • 1月9日
ままり

うちも暇なので正月に衝動買いしました😂
switch +ジョイコン買いました!
ジョイコンは2つで1セットなので
それを買い足せば計4人まで遊べます!
でもswitchで充電できるのは二つだけなので
充電器も買い足しました🤣

うちも未知すぎて店員さんにめっちゃ聞きました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    充電器もあるんですねー!!
    ゲーム機も進化してるんですね😳
    コロナ少ない地域だったのが、最近爆発的に増えて、、引きこもるしかないのでSwitch購入しようと思います🤣

    • 1月10日