※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U.baby🐰
妊娠・出産

予定日を過ぎて40週2日。張りはあるが陣痛につながらず、色々試しても効果なし。子宮口は指1本分。促進剤やバルーンが心配。何かアドバイスありますか?

ついに予定日超過で、40w2dになりました。

NSTでは5分毎に張りはあるみたいですが弱く陣痛に繋がってないようです😢

胎動、しゃっくり毎日頻繁に元気で出てくる気ある?笑
って感じです😅💦

陣クスと言われるものはほぼ全て試しました!
焼肉、カレー、ウォーキング、スクワット、ストレッチ、四つん這い、、、(オロナミンCは炭酸飲めないので飲んでません)

焦ってもしょうがないのは重々承知ですが、ソワソワするのにも疲れてきました💦

子宮口は今日の健診で指1本分くらいといわれました。
同じような方、何かしたらいいことがあれば教えて頂けると嬉しいです😭🧡

このままだと促進剤やバルーンになりそうで、、
痛みが増すと聞くので怖いし料金も怖いです。笑

コメント

あちゅ

これは、本当に自己責任ですが、お迎え棒した2時間後に陣痛来ました😖💦💦💦✨

  • U.baby🐰

    U.baby🐰

    お迎え棒、初めて聞いて調べました!!
    主人が怖いから嫌だ!とのことです、、、😅笑

    • 1月10日
deleted user

40wでNST反応無し子宮口も開いておらず頭も触れない〜くらいでしたが40w3dで急に陣痛きました😂
階段やスクワットなどの上下運動がいいみたいです!

  • U.baby🐰

    U.baby🐰

    すごい!3日で急に進むこともあるんですね〜!!
    私もそうなりたいです😭🧡
    階段、スクワット頑張ってやってみます!!

    • 1月10日
まーさん

私も予定日4日超過してます。
早く出てきてほしいんですけど、居心地がいいんですかね。笑

昨日、子宮口3センチでちょっとかためだって言われました😅
私も水曜日までに産まれなかったら促進剤になるので、とりあえずとりあえずスクワット頑張ってます!

お互い元気な子産みましょうね👍

  • U.baby🐰

    U.baby🐰

    わー!ほぼ同じですね!
    3センチ開いてるの羨ましいです!!でもそれでも促進剤になるかもなんですね💦

    本当にお互い無事に元気な子産みましょう👶🏻

    • 1月10日