※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キイロイトリ好き
その他の疑問

自宅にPCがない人は、どうやってWi-Fiを接続してますか?

自宅にPCがない人は、どうやってWi-Fiを接続してますか?

コメント

にゃんわんこ

PCはありませんがスマホでWi-Fiを使うのでフレッツ光を契約しています!

• キイロイトリ好き

キイロイトリ好き

ありがとうございます。うちはドコモ光なので、どうなのか…

• 8月7日
  • にゃんわんこ

にゃんわんこ

ドコモ光は契約してるんですね。
    ルーターは借りてますか?

• 8月7日
  • キイロイトリ好き

キイロイトリ好き

はい。ルーターは借りてます。

• 8月7日
  • にゃんわんこ

にゃんわんこ

ルーターはあるんですね。
    じゃあWi-Fiは使っているんですか?すみません、質問の意図が読み取れません💦💦

• 8月7日
  • キイロイトリ好き

キイロイトリ好き

はい。Wi-Fi使ってます。

• 8月7日
  • キイロイトリ好き

キイロイトリ好き

すみません😣💦⤵借りてるのはルーターではなく、モデムでした。

• 8月7日

ネットを契約しているなら、有線でネットが使える状態なので
電気屋さんなどでルーターを購入してモデムに接続することで無線(Wi-Fi)で使えるようになりますよ(◍•ᴗ•◍)

• キイロイトリ好き

キイロイトリ好き

ありがとうございます(*^^*)ルーターって本体の値段、結構お高いでしょうか?

• 8月9日

退会ユーザー

ルーターにも色々種類があり通信速度など違ったりするようなので、高いものだと速度も早かったと思います🙌🏻
    値段は多分ですが安いもので3,4千円〜ではないかと思います◡̈♥︎
    今家にあるものは電気屋さんで購入したものですが、¥5,000くらいでしたよ(◍•ᴗ•◍)

• 8月9日