※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
その他の疑問

山陽小野田市のねもと皮膚科にレーザー治療で通われてる方、通ったこと…

山陽小野田市のねもと皮膚科にレーザー治療で通われてる方、通ったことがある方、先生の印象や病院の印象教えてほしいです!
レーザー治療前に麻酔?みたいなものってありますか?
なくてもいいんですが一歳の子供が受けるので少しでも痛み和らげてあげたいなと、、、
待ち時間とかについても教えていただけると幸せます!

コメント

ゆき

レーザー治療ではないですが、子供連れて行ったことありますが、先生の印象はおっとりした感じでした!
待ち時間は土曜日に行ったからかもしれませんが朝9時にネット予約して診察したのは12時過ぎでした!

• あっぷる

あっぷる

予約して行っても結構待つ感じですか?

• 1月9日
  • ゆき

ゆき

私が行った時は結構待ったので、家でネット予約して、順番が近くなったら病院に行きました!

• 1月9日
りこ

レーザー治療は受けてないですが、待合室に貼ってあるレーザー治療の説明か何かで麻酔クリームを塗ると書いてあったような気がしますが、美容レーザーだけかもしれないです💦

ただ、何かの口コミで麻酔クリームしても痛かったと言われていたような気もします💦

ネットで予約できますが、進み具合がゆっくりなので、順番ギリギリになって行ってました😊

先生は優しくていいと言う方も多いですが、私は頼りなく感じてしまい、他の皮膚科に変えました😅

• あっぷる

あっぷる

なかなか先生選びも大変ですよね😥
    感じ方人それぞれだから自分が診察してもらわないと本当のことわからないですし😂

• 1月11日