※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやちゃんママ
ココロ・悩み

トイザらスで購入した商品が30%OFFで、後から値引きされていたことに気づきました。要望通り最初から値引きしてほしかったです。

昨日のトイザらスプールについて、答えてくれた皆さん、ありがとうございました。
さきほどトイザらスに電話した所、レシート下にプールOFFと書かれております。
-485円とあり30%OFFでした。
かけて納得…後から引かれてるなんて…
最初から定価で載せないでって言ってやりましたさ!

コメント

deleted user

定価で載せないでってそれは流石に傲慢じゃないんですかね😓😓
ただの確認不足なだけですよね…そんなレジの機械たくさんありますよ…店員さん可愛そうです…

mopiy🍼

安くなってるなら文句なくないですか?

パーシー23

タグから飛んで昨日の投稿も見ましたが
レシート見て30パーセントOFFになってるなら文句ないと思います。
何がいけなかったのでしょうか?