※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ禍で実母に会っていますか?外出制限で辛くなりパニック障害に。実母と会うと安心し、息抜きしたい。緊急事態宣言中、会っている人が気になる。

皆さまコロナ禍で実母に会っていますか?

住まいは車で1時30分程の距離で、コロナ感染者数で言うとすっごく多いわけではなく同じくらいです。

コロナが流行ってから大好きだった外食にも行けない、お出かけにも行けない、子供とずっと2人きり…
みんな辛いのは同じだと思いますが心が少し苦しくなってしまってパニック障害等の心の病気になってしまいました😞

今は外食、長時間のドライブ、公共機関の利用が出来なくなってしまいました。
そんな中でもどこ行くにも実母となら大丈夫なようで症状が出なく、家でお茶するだけでも会って息抜きしたいな…って思っています。

正月も実家に帰るの我慢したのにコロナはすごくなっていくばかりでメンタルがかなりやられてます。

緊急事態宣言の中ですが会ってると言う方どのくらいいるのか気になるのでいいねでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

頻繁に会っている!!

はじめてのママリ🔰

ここ数ヶ月会っていない!!

miho

年末に挨拶をしただけで
あとはテレビ電話のみです…
挨拶も実家の前で距離を取って、必要なことだけ済ませてすぐ帰宅しました。
わたしは都内住みですが、実家はここから車で2時間くらいなので頻繁には会えません。

会いたいし、愚痴やらなんやら聞いてもらいたいのですが、今は会うべきではないと思っておりますので…💦
テレビ電話でもだいぶこころが落ち着きます!←私は。

コロナじゃなければってわたしも毎回思っています💦
でももう仕方ないこと、前向きにできることをやっていきましょう!!
お互いに気をつけて過ごしましょうね!!!

2人目妊娠中・:*(ひな)

実家が徒歩5分なのでしょっちゅう会ってますが、必ずマスク着用で手洗いうがいアルコール必ずしてもらっています!