※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきえ
家族・旦那

旦那がキャバ嬢とLINE交換してました。もう1年半以上もです。高級バッグ…

旦那がキャバ嬢とLINE交換してました。
もう1年半以上もです。高級バッグやドレス贈ったりしてるようです。

あと、そのキャバ嬢が旦那のもつ会員制ホテルの宿泊をおねだりして友達と3泊(ご飯、エステ付き)で泊まっていました。その2泊目に旦那も一人で別部屋で同じホテルに1泊だけ部屋とって、その日はキャバ嬢と二人だけで夕飯をそのホテルで食べてたようです。
これって黒ですよね?

カバンからコンドームも発見しました。

コメント

eluna

黒ですよね😅
ゴムもでてきたら・・・
どこで使ったの?って話です😭

• ゆきえ

ゆきえ

その泊まったのが夏で、コンドームは最近発見しました。
    そのカバンは出張にいつも使うボストンですが、怪しいですよね?
    キャバ嬢とは地方の出張先で行ってるようです。
    会社の人も連れていったりもしてたり、一人でも行ってます。
    外で同伴の約束してるLINEはよくあったけど、外で一度ご飯だけ行ってたり、今回もその同じホテルで食事行った内容のLINE見つけたので2度はデートしてます。

どこまで問い詰めれますかね?

• 1月9日
  • eluna

eluna

もう少し泳がせてみてもいいのかな?って思いました💦
    食事の内容だけでなく、そのキャバ嬢と仲良ししてる事が分かる内容があればいいのかなと💦

今だとご飯食べただけ!って誤魔化されそうです😢
    コンドームも入ってるだけ!使ってない!って言われそうですし😭

でも問い詰めるなら離婚覚悟で問い詰めた方がいいと思います😥

• 1月9日