※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最近不安で動悸があり、エジンバラ診断で9点。心療内科は混んでいるので、婦人科の漢方外来に予約。産後うつかも不安。元気で過ごしていますか?

最近不安感が強く動悸とかもしてしまい、自分が怖いです。
エジンバラ診断をやってみたら9点でギリギリ?通院したほうがいいのかなと思っています。

心療内科は混みすぎてて婦人科の漢方外来を予約してみました😭

自分産後うつかもと思ったとき皆さんどうされましたか?

今は元気で過ごしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一時期朝方まで寝れず、やっと寝れても2時間、気が付けば勝手に泣いてる、体が全く動かないなど症状がでて友達にも最近変だよ!!と言われて産後鬱かな?と思ってた時ありましたが死にたい、子供が可愛くないとかは全く無くそのうち改善されたので病院なども行きませんでした。
原因はわかりませんが、ちょこちょこ不眠にはなりますが元気です😊