※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞの
子育て・グッズ

1才の誕生日プレゼントで手押し車かディーバイクか迷っています。手押し車は遊びやすそうだけど、ディーバイクも可愛い。どちらにするか悩んでいます。

1才の誕生日プレゼントなんですが、手押し車かディーバイクか迷ってます。

まだつかまり立ちしかしないので手押し車にしようと思ったんですが、店頭でディーバイク見たら可愛くて欲しくなりました😅

手押し車は車として乗れるタイプで積み木や形はめができます。
まだまだディーバイク乗れないだろうしめちゃくちゃ迷います💦

皆さん1才の誕生日何にしましたか!?

コメント

ままり

D-bike貰いました😊
しばらく乗れず飾ってましたが、今ではめちゃくちゃお気に入りです😂

  • ぞの

    ぞの

    お気に入りなんですね😍
    うちも気に入ってくれると良いんですか💦

    • 1月9日
はるぴ

1才のお誕生日にディーバイクとつみき付きの手押し車を貰いましたが、うちの子はディーバイクの方が圧倒的に遊んでます😊
最初は座っても横にひっくり返ってましたが、すぐ乗れるようになりましたよ〜!今でも家で乗り回してます♡

  • ぞの

    ぞの

    そうなんですね!ディーバイクにしようかな😍長く遊んでくれて良いですね✨

    • 1月9日
ちぃ

昨日バースデーでした😊
滑り台とジムブランコにしました😊

  • ぞの

    ぞの

    おめでとうございます✨
    ジム良いなぁっと思うんですが部屋が狭いので置いたらかなり圧迫されそうで💦
    折り畳み式のもあるのでいづれ欲しいです😍

    • 1月9日
きのみ

ディーバイク+プーを見つけて買ってしまいました😭
1歳前に買いましたがつかまり立ちしかしない娘も自分で足を動かして真っ直ぐのみ進んでます☺️お気に入りです♡

  • ぞの

    ぞの

    ディーバイク+プーさんは素敵ですね❤️
    つかまり立ちでも遊んでくれてそうですね😌

    • 1月9日
deleted user

もう少し動けるようになる頃から使うディーバイクミニでもいいですね🏍

うたは走り回ってますが誕生日にはファーストウッディバイクを買いました👶🏻

  • ぞの

    ぞの

    ファーストウッディバイク可愛いですね❤️
    みなさんの意見を聞くと乗り物系は結構長く遊んでくれそうなので安心さしました😌

    • 1月10日
mama

https://www.strider.jp/special/babybundle/

https://item.rakuten.co.jp/e-baby/4330/
で悩んでいました😵

よちよち歩きが出来るようになっていたので、もっと体の動かし方を学べるように、両親にはジャングルジムの方、私達からは
木のおもちゃ 知育玩具 エドインター 森のあそび箱 誕生日 1歳 男女 おうち時間 子供 入園 入学
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/moc-kinoomocha/hc4941746806487/
の、知育玩具にしました🤗