※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雪国で子育て中のママさん、引きこもり派いますか?家で子育て楽しむ方法について話しませんか?

雪国で子育て中ママさんいますか?😽
私は雪国で子育て初めてのママなのですが、、皆さん小さなお子さんいる場合引きこもりますか?😖

元々外出るの大好きなのですが、豪雪地帯で運転は出来ますが雪かきして1歳半の息子抱えて荷物抱えて…考えただけで嫌で旦那の休みまで引きこもってます。笑

最初はアウトドア派の私が引きこもりなんて頭おかしくなると思いましたが、最近慣れてきた?のか家の方が楽で😆

孤独感感じやすいタイプなのでもし毎日引きこもりだよー!って方いましたら是非お話ししたいです🥺

基本おうちで子育ての方、お子さんと何して過ごしますか?☀️

コメント

deleted user

毎日引きこもってます!!
外見ることもないです😂笑

毎日家で何やってるのか思い出せないくらい何もしてない気がします(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も外見ないのでたまにニュースでビックリしたり🤣
    アニメとかつけてますか?✨

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ディズニー+で娘が好きなアニメ垂れ流しです😂😂💦

    • 1月9日
₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃

毎日引き篭もってます!上の子の長靴とかウエアがあれば家の前ぐらいならって思ってたけども、あいにく用意していなかったので🥲
玩具で遊んだり、いないばぁみたりの繰り返しです🤔