※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

生理が始まったかどうかは分かりませんが、産後の出血として考えられます。1ヶ月18日の出血は生理の可能性があります。

母乳、ミルクの混合で育てている方!
産後いつから生理来ましたか?!

今生後1ヶ月と18日の娘が居ます。
量はおりものシートで大丈夫なくらい少量ですが、
黒っぽい血が出ています。
これは生理なんでしょうか?

コメント

いーちゃんママ🎀

私はミルク8割母乳2割でスタートでしたが、母乳でていても、生理は2ヶ月目にきました🙌
確か普通に鮮血な色だったので、まだオロの可能性はないですかね?😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

悪露って止まってもまた出てくるものなんですかね😂
    生後3週間ぐらいは出ていたんですが、そこからは止まっててまた出始めたって感じです😂

• 1月9日
  • いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

もし、その出血が4〜5日してなくなったら生理かもしれませんし、不定期だったらオロの残りの可能性もあるので、なんともいえないですよね😵むしろ、生後2ヶ月で生理くるのは早い方ですよね💦だいたい半年〜1年とか聞いてたので🤣

• 1月9日
チャーミンチャン。

2人とも混合で、長女は5ヶ月頃、次女は3〜4ヶ月頃で生理来ました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    そのくらいが普通なんですかね😥😥

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

おろが1ヶ月半位続いて、やっと落ち着いたと思ったのに、産後3ヶ月と16日で生理きました😭完母です、、、。
同じ時期に出産した友達は10ヶ月来なくて焦ってました。来ても嫌だし、来なくても焦りすよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

悪露は1ヶ月半ずっと出っぱなしでしたか?!
    完母でも生理が早く来る人は来るんですね😭
    10ヶ月間生理がなかったので不思議な感じです🥺

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

織物シートで足りるくらいの量で、基本でっぱなしでした。塊っぽいのもありました。
    だけど生理はやっぱり織物シートでは事足りない量で、はっきり分かると思います🙌

• 1月9日
☆

昼間はミルクと母乳半々で夜は母乳だけでした!
それで生理は1年後に来ましたよ🙋