※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
その他の疑問

子供用のスキー、スキー靴を中古で買った方いましたらどれくらいだった…

子供用のスキー、スキー靴を中古で買った方いましたらどれくらいだったか金額教えて頂けませんか?☺️
3歳娘初めてスキーをしてみようと思うのですが、そんなに回数使用しないと思うまずは中古でもいいかな?と悩んでいます🤔
また、新品の場合はいくらぐらいでしょうか?

コメント

ゆずまま

メルカリで買いました!
ウェアは2,500円くらいで、靴は1,000円くらいでした!
あと、雪で濡れるので防水の手袋が600円。
ウェアは繋ぎタイプにして、中の紐でサイズ調節出来る物を選んだので少し大きめ買いました!
新品だと全て揃えると一万くらいしました!

• 🙋

🙋

スキー靴そんなにお安く変えるんですね🤭💥ネットだとスキーとスキーセットで2万前後だったのでびっくりです😵✨
    ありがとうございます!ウェア、手袋もお安いですね!長さ調節出来るウェア便利ですよね✨娘も去年大きめを買って今年も来てます☺️

• 1月9日
  • ゆずまま

ゆずまま

このくらいの月齢だと、サイズ変化が激しくて来年は無理だろうな‥と思うので、私は中古にしてます😭

• 1月9日
  • 🙋

🙋

そうですよね😭靴は特に次の年だと履けないこと多いですもんね😨💦

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

今更の回答ですが
ウェア
中古上下で三千円
新品だと7900円
買いました!
スノーブーツは新品1900円、スキー靴は6900円で売ってました!
スノーブーツは買いましたが、スキー靴は中古はサイズがなくレンタル(板などもセットで1日3000円)にしました!

• 🙋

🙋

とんでもないです😊
    本日スポーツ用品店に用事があり見てみると安いものだとスキー板と靴とビンディングのセットで15000円だったのでスキーは下の子のお下がりのこと考えると購入の方が安そうですね🤔
    ありがとうございます🙏🏻

• 1月11日