※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那ムカつく〜‼️庭の灰皿🚬を何度も、子供の手の届く位置に置かないで😤…

旦那ムカつく〜‼️
庭の灰皿🚬を何度も、子供の手の届く位置に置かないで😤って言ってるのに今日も置いてたから、いつもより強めに言ったら、ただ忘れただけなのにそんな言われ方したら気分悪いわ。お前は完璧なのかよ。と😤私もこんな風に言いたくないけど、何回言ってもやってくれないから言ってんだよ‼️って言ったら、言いたくないなら言わなきゃいいのに。って😤
あり得なさすぎてムカつく😤😤😤

コメント

チム

言いたくないけど言わないと子供が危ないから言ってるのにあー言えばこう言うで疲れますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にー‼️もう1人子供を育ててるみたいです…反抗期の😱

    • 1月9日
moon

うちの旦那も同じです!腹立ちますよね😡

まず第一にタバコの誤飲は命に関わる可能性が高い。ということを、強く認識してもらいたいものです。。
下手したら死にますから。
わたしは旦那に対してタバコを食べたら子どもは死ぬけど、
わたしが放置したものじゃ子どもは死ぬことはない。ということを毎回強く言ってます。

とはいえ本当に危険な状態の我が子を見ないと、男の人って実感しないのだと思います。
うちの次男が旦那のiQOSの葉っぱ部分をまるっと食べてしまったことがあり、その時激しい嘔吐を繰り返してかなり苦しそうだったのに今も変わってません。
長女を妊娠中だったのですが、次男を病院へ連れて行ったのはわたし。その間旦那は長男を放置して寝ていました。
点滴などして苦しんでいる姿、旦那が病院へ付き添って見ているべきだったと本当に思います😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    moonさんの言ってる事すごく説得力がありますね‼️
    男って何なんでしょうね😤なんなら、ちょっと開き直ってるというか…。言われてる俺が可哀想みたいな感じで😤

    次男くん、無事で良かったですね😭母親がどれだけ気を張って気を使っていても、旦那が原因で事故が起きると本当に嫌になりますよね😭

    • 1月9日
えびせん

タバコは他のこととレベルが違いますよね。火傷しちゃう、怪我しちゃう、とかじゃなくて死ぬから。
管理できないなら吸うな‼️ってなります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にー‼️
    管理できないなら吸うな‼️って言ってみようと思います😤

    • 1月9日