※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の女の子の朝食メニューについて相談です。おやつに蒸しパンやヨーグルトを取り入れたいが、朝食はどうしたらいいか悩んでいます。

1歳1ヶ月の女の子育てていますがみなさま朝食のメニューは何を食べさせていますか?(;・ω・)1歳になり本格的におやつを食べさせるようにしていますがそれまでは朝食に食パン、ホットケーキミックスを使用した蒸しパン、ホットケーキと果物入れたヨーグルト食べさせていましたがおやつのほうでなるべく蒸しパン、ヨーグルトを食べさせたいと考えたら朝ごはんのメニュー何をしたらいいのか思いつきません(;_;)参考にしたいのでよろしくお願いします(^^;

コメント

凛

今月1歳になるんですが、参考になるかわかりませんが、、、

小児科で夕飯は手抜いても朝抜くなと言われたので、朝からがっつりです。
今日の朝は、ひじきとおかかのごはん、野菜のミルクスープ、メカジキソテー野菜あんかけ、ヨーグルトです。
ほぼ完食です。

パンはあまりあげてないです。
おやつにパンか蒸しパンです!