※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

病院から帰ってきて、妊娠中で心配。旦那が血液検査に行ったので不安。帰りが心配。家族の衛生にも気を使っている。

病院から帰ってきてもちろん手洗い、うがい、消毒、マスクして
服は着替えてもらえば、まだいいのかな..😭??
お風呂入ってほしいけど私の実家だからいいわとか言いそう。
あたしは妊娠中で、旦那が先ほど病院に血液検査のために
いきました。病院ってだけでもう妊婦からしたら怖い場所😩
妊娠で余計神経質になる。あー、何時ごろ帰ってくるんだろ

コメント

かんづめ🔰

換気と服は念のため洗濯かなあ

  • にこにこ

    にこにこ

    ですよね😭換気します😭😭

    • 1月9日
ちびじんべえ

神経使いますよね💦
とにかくにこにこさんがご自身の目鼻口を触らないようにすること、部屋の換気をするしかないと思います。

  • にこにこ

    にこにこ

    かなり神経質なります😭わかりました‼️気をつけます‼️

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

何週目ですか?
私もすごくピリピリしてます💦

  • にこにこ

    にこにこ

    20週です🥺ピリピリしまくりです😭

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近いですね💖この時期は特にそーなんですかね?w
    こわすぎて引きこもってます💦
    でも旦那は仕事などで出かけるから、震えますw

    • 1月9日
  • にこにこ

    にこにこ

    本間だ❤️
    もうすぐ気にしてしまってイライラしたり不安なったりしちゃいます😨
    あたしも引きこもりです🥶💦
    わかります。仕事は仕方ないですしね😔

    • 1月9日
deleted user

私もすごく神経質になっていて、外出して帰ったらすぐ
お風呂入ってもらってます😭
お風呂入ってもらうと1番いい気がしますよね💦
あとは携帯なども消毒してます😖😖

  • にこにこ

    にこにこ

    お風呂入ってほしいです😩
    手洗いうがい消毒、着替えさせて
    消毒します携帯も‼️

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠してると余計神経質になりますよね😭
    お互い妊婦生活頑張りしょう😖😖

    • 1月9日
  • にこにこ

    にこにこ

    めっちゃ神経質なります、、😨
    頑張って乗り越えていきましょう🥺✊🏼

    • 1月9日
ぺるしぇ

私いつも旦那がどっか行って帰ってきたら玄関入らせる前に頭から消毒スプレーぶっかけてます😩笑
喜んでるので良いですけどこっちは本気でやってます😩

deleted user

うちは帰ってきたらぜったーい!お風呂です!うちの母が私の家に来てもお風呂入ってもらってます!それが我が家では普通です!

寒かったでしょ?お母さんがお風呂入ったらって、入れてくれてるよー!と入れる!

私なら喧嘩になっても入れます!