※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほのママ
子育て・グッズ

授乳間隔が短くなり、赤ちゃんが1時間おきに授乳を欲しがる。泣き声が大きく、周囲に気を使う。眠気や理由が分からず、疲れている様子。赤ちゃんの気持ちを知りたい。

授乳間隔が短くなってしまいました。もうすぐ4ヶ月・・・今までは3時間くらい空いていたのにここ最近また1時間おきとかの授乳です😢😢
少し吸ってウトウト
眠いのかなんなのかも不明です。
泣き叫ぶと声も大きいので正直周囲に何かしら思われるのではと(マンションの1階なので)ハラハラ💦

赤ちゃんの、翻訳コンニャクが欲しいです😂😂

コメント

ゆみ

月齢的にもそんなものだと思います🎵私は生後4ヶ月頃から完母になりましたが、そこから授乳間隔2時間になりました😂

• まほのママ

まほのママ

ありがとうございます!そうなのですね・・・母牛になります(笑)

• 1月9日
ままりーぬ

睡眠が浅くなってしまうと寝言のかわりに泣いてしまうんですって😅ちょうどメンタルリープの時期かと思います。その時期越えたらまた寝てくれますよ(^-^)

• まほのママ

まほのママ

泣くおっパイ泣く寝るおっパイおっパイ・・・
    頑張ります!ありがとうございます

• 1月9日