※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pan
その他の疑問

ベネフィット カフェテリアプラン使用している方教えてください😭色々聞…

ベネフィット カフェテリアプラン使用している方教えてください😭
色々聞きたいです!
例えば旅行行きたい場合、ベネフィットのプランからえらばないとだめなんですか?楽天トラベルやじゃらんからは使えないでしょうか?、

コメント

はじめてのママリ🔰

カフェテリアプランには
売掛申請とキャッシュバック申請の2つがあります。
売掛申請という方は、いわゆる宿泊を申請するタイミングでポイントを一緒に申請する方法です。
その場合はベネフィットワンのプランしか申請できませんが、キャッシュバック申請というやり方であれば可能です。
キャッシュバック申請は直接じゃらん、楽天のサイトから宿泊申し込みをして現地で金額清算後、領収書を取得して後日申請すればじゃらん楽天でもカフェテリアプランを使えます。

• pan

pan

連絡ありがとうございます😊
    売掛申請と言うのはその場でポイントが自動的になくなり個人の先での手出しもなしと言うことでしょうか?💦

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通りです。
    例えば、5000円の宿泊施設申込時に5000ポイント申請すれば現地で0円で利用できます。
    イメージは楽天市場買い物をする際、決済のタイミングで保有楽天ポイントを使用するイメージです。

• 1月9日