※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃん
妊活

内膜が薄いため移植延期になりました。移植前の内膜の適切な厚さは何ミリが望ましいでしょうか?

はじめての体外受精挑戦中で、来週いよいよ移植です。移植1週間前のエコーで内膜が8.9ミリだったのですが、薄いですよね?(´ . .̫ . `)内膜が薄く、当初の予定から移植延期になっており、ユベラ等の薬を飲んでいたのですが、1センチほどしか厚くなりませんでした。
移植1週間前だと、内膜が何ミリくらいあるのが望ましいのでしょうか?

コメント

けー

移植一週間前でそれだけあれば十分かと!
わたしは移植数日前で7.8くらいだったかな…?7.5あれば問題ない病院でした。ちゃんと着床してくれて娘が生まれました😊✨

  • ころちゃん

    ころちゃん

    回答ありがとうございます。そうなんですね!羨ましい限りです♫希望が持てました。

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

私移植する5日前に7.9mmと言われ、今日移植しましたが、その時は11.8mmでした!!!
ほんとか?と思いますが、
エストラーナテープを4枚ずつ貼り続けてたので厚くなってくれたのかなぁと思います。
厚すぎてもよくないらしくて、8〜10mmが良いみたいらしいので全然大丈夫だと思いますよ😆
お互いいい結果になりますよーに👏