※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
その他の疑問

インスタについて教えてください💦最近インスタを始めました。メインアカ…

インスタについて教えてください💦

最近インスタを始めました。

メインアカウントがあり、そちらは公開して、子供の写真を載せています。

友達が1人だけフォローしてくれています。

もう一つ、別にアカウントを作り、昔からしているブログのイラストを載せています。

内容は、幼い頃の事など暗い事を書いています。
こちらも公開していますが、誰にも伝えていません。

というか、絶対にバレたくない感じです😅


でも、メインアカウントにお友達ですか?と、実際の知り合いのアカウントが出て来ます。


ということは、相手も私のアカウントが紹介されていて
イラストのアカウントも私が書いたとバレているのな?と不安になります😭


インスタがいまだによく分からなくて…

これは相手にも、私が、二つアカウントを持っていて、一つはイラストのインスタをしていると表示されますか?💦
教えてください😭

コメント

。ぽん。

連絡先同期してますか?

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    連絡先のリンクですかね?
    メインの方はしていますが、
    バレたくないイラストの方はしていませんでした💦
    それでもバレますかね😭

    • 1月9日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    メインアカウントに知り合いが出てるだけなら
    サブ垢の方ではバレないと思いますよ!!

    2つインスタしてますとは出ないので!

    • 1月9日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    ありがとうございます😭
    親のことを書いており
    私の友達も親と仲良しなので
    バレるとややこしく…💦
    サブ垢には友達出ていないので
    大丈夫ですよね😅
    コメントありがとうございました😊

    • 1月9日