※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠初期症状について気になることがあります。おりものがないと妊娠していないのか不安です。おりものがなくて妊娠された方がいるか知りたいです。

ネットで検索すると、妊娠していたらおりものが多くなったり変化すると書いてあります。
来週の1/15(金)が生理予定日なのですが、今の段階では特におりものはありません。
3週目では色々妊娠初期症状が出始める頃ともネットで書いてありました。今のところ、妊娠初期症状のチェック項目ではてハマる項目は時にないです。
少し気になるのは、少し胸の張りがあり下腹がキューとなる感じが数日前にありました。いつも生理1週間前は食欲がかなり増すのですが、いつもの生理前の食欲とは少し違うかなと感じます。

初期症状は個人差があるのは分かっていますが、
おりものがないと妊娠してないのかあ〜と思ってしまいます💦
おりものがなくて妊娠された方🤰いますか?

コメント

ふゆ

3人目妊娠中で現在4ヶ月です。

1周期目、水っぽいおりものたくさんで期待大でしたが妊娠しておらず
2週期目、黄色っぽいおりもの多めで妊娠検査薬陽性でしたが化学流産
3週期目、ベージュっぽいおりもので妊娠検査薬陽性でしたがまたもや化学流産
4週期目、おりもの全くなしでカラカラでしたが無事妊娠してました😊

おりものが増えたのは妊娠してから少し経ってからでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものがなくても無事妊娠できたと聞いて少し希望が持てました☺️
    コメントありがとうございます♪

• 1月9日
ma

いつもの生理前のおりものぐらいでしたね^ - ^