※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

心も体も満たされない。前戯はするのにその先には絶対に進まない。なん…

心も体も満たされない。
前戯はするのにその先には絶対に進まない。
なんでなんだろ( ⌯᷄௰⌯᷅ )

だったら何もしてこないで欲しいな、なんか期待しちゃうし。
だからって本当に何もしてこないのは悲しいけど🥲

これってレスって言うのかなー

コメント

うみ🍀

私は昨日、あまりにも悲しくなったので
「そんななら、もうしない」
と宣言しました。。
言ってスッキリすると思ったら、悲しさの方が大きくて一人で泣いてます。
旦那にも分かったしか言われず、本当にもう無理なんだろうかとも思います。
夫婦て難しいですね。
ちゃんとした回答にならず、すみません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントしてくれてありがとうございます。
    少し楽になれました🥲

そう簡単にいかないもんですね。
    私もこの投稿しながら泣いてました(T_T)

• 1月9日
しろ

昨日同じ状況になりました。
なんなのー?って感じですよね😞
どうゆうつもりなのかさっぱり分かりません😭😭
したいのかしたくないのか謎です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと訳わかんないです🤔
    そんな事いいからやるならやろうよって感じです。
    聞けたら手っ取り早いんですけどね~笑

• 1月9日
  • しろ

しろ

確かに聞ければいいのですが…なんて聞いたらいいか分からないし勇気もありません。笑

• 1月9日
美咲

分かります...特に産後はしょっちゅう泣いてました。我が家は私が策をねり、頑張って捕まえて誘ってする(月1あるかないか)というほぼ一方通行な感じで1年半...前戯もして最後までしても今思えば今日は良かった🥰って日はなかったです。ただ一時心が満たされた気になるだけ...😣
前戯して、さぁこれからって状態なのに主人のは元気が無くなり...復活させて最後までしましたが、それが辛すぎて精神的にボロボロになって、話したくない!触れるな!近寄るな!これ以上惨めな思いをしたくない...と主人を全力拒否し1週間の沈黙の末に大喧嘩でした。話し合いで仲直りしてからは全然違います。でも1発目は何も感じなかったです😂

主人が言うに、結婚したからしなくてもいいよねってなるらしいです。本当に婚姻届を出してから(妊娠中というのもありますが)マジでゼロでした...。手に入れたら抱きたくて抱くより、溜まったから出すためにやるって感じなのかもですね男は😩大喧嘩の末、主人はレス漫画とかを読み漁り、女性側の心情を知ろうとして、導き出したのが「男ってつくづく馬鹿なんだなって思った...(結婚したらそんな気が失せてしまうこと)」でした。その答えに「そうだ!旦那無理ーとかいう人が多い中、私のような希少なやつもいるんだ!求められること以上に幸せなことはないでしょうよ?!」と食い気味に言ってやりました😌この溝ってお互いのことをちゃんと思い合う気持ちがないと永遠に埋まらないんだなと思いました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も美咲さんと同じ考えです😭
    男側の気持ちもわからなくはないなって思いました…😐

• 1月9日