※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokko
家事・料理

1歳半の子が食べてくれる「人参しりしり」のレシピ教えてください!主人…

1歳半の子が食べてくれる「人参しりしり」のレシピ教えてください!

主人が人参苦手でしりしり作ったことなくて…子供は好きなので作ってみたいです😌

コメント

あお

細切りにした人参を油で炒めて、ちょっとお酒ふって、お好みでツナ、溶き卵を加えて、塩胡椒か白だしで味付けします😌✨
子ども用に薄味が良ければ、ツナがあれば味付けなくても美味しいです🤤❤️
私は子ども分を取り出してから、大人用に味付けしてます😌🌸

• kokko

kokko

詳しくありがとうございます😭✨
    さっそく明日作ってみます!とりあえずツナだけの味付けでやってみます🥕食べてくれるといいな〜☺️

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

1歳半なら千切り人参と卵炒めるだけでいいと思います😂💕
私は自分が食べたい時はクックパッドの人気レシピを検索しました、ら
確か粉末和風だしとみりんと醤油とお砂糖とか入れたと思います😊
1歳半でまだまだ薄味にしたい場合は、ごま油で炒めて仕上げにほんの少しのお醤油だけでいいと思います😊

ツナを入れるのも美味しいですよね😍

• kokko

kokko

ツナ入れて、顆粒だしと醤油少々で作ったら食べてくれました🤗
    偏食気味なので食べてくれるレパートリー増えて嬉しいです!ありがとうございます🥰

• 1月9日