※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしゆ
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果について不安です。蒸発線か陽性か、化学流産か悩んでいます。同じ経験をした方、いますか?

妊娠検査薬についてです💦

今日は高温期13日目くらいです。
夕方にドゥーテストを試してみました!
すぐに反応は出ず諦めたのですが、1時間後に見てみたらうっすら線が…!!
画像で見えますか??

蒸発線なのか陽性なのか…
陽性なら薄すぎるから化学流産なのか…

基礎体温も下がり始めてるのでモヤモヤしてます😭

似たような方、いらっしゃいますか…??

コメント

にしゆ

基礎体温表です!ギリギリ高温期といえば高温期だけど…って感じです😭😭😭

ままり

線見えます!!!
ですが高温期13日目が確実なら 薄すぎます😢

  • にしゆ

    にしゆ

    薄すぎますよね😭
    このまま濃くなってくれればいいんですが…

    • 1月8日
deleted user

見えますね✨
ただ13日目確定なら薄い気がします。
このくらいの薄さ9日目でした!
排卵ずれていたら全然可能性あると思います^_^

  • にしゆ

    にしゆ

    一応排卵検査薬と基礎体温で25,26日が排卵と見てます💦
    厳しそうですが可能性信じたいです😭🙏

    • 1月8日
愛

見えます!
私は1回目薄々で、2回目同じもので検査したらちゃんと出ました。。

  • にしゆ

    にしゆ

    なんと!👏✨
    1回目から2回目はどのくらい時間開けましたか??

    • 1月8日
  • 愛

    1時間くらい開けました
    結果が気になり😅

    • 1月8日
  • にしゆ

    にしゆ

    1時間でしっかり出たんですね!!✨
    すごく気になるけどさらに薄くなるとキツいので、明日か1週間後に再チャレンジしてみます!!笑

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

高温期8日目でこれより濃かったです💦排卵がずれてなければ基礎体温的にも化学流産かなと思います。

  • にしゆ

    にしゆ

    やっぱ化学流産っぽいですよね💦
    とりあえず生理くるまでは覚悟しつつ信じてみようと思います!🙏

    • 1月8日
てんまま

かなり薄いし、体温も大きく下がっているので、生理が来ちゃう気がします…😭

  • にしゆ

    にしゆ

    やっぱそうですよね😭
    なんとか持ち直してくれーー😭🙏

    • 1月8日
りな

見えます😳💕💕
前回化学流産したとき高温期12日目にこんな薄らでした😭
まだ血を🩸見てない限り可能性信じましょ😊💕

  • にしゆ

    にしゆ

    ありがとうございます😭💓
    基礎体温また下がったし、夜中のトイレでペーパーに赤いのちょっと見えので、、、可能性どんどん下がってるけど信じます🙏

    • 1月9日
にしゆ

皆様、お応えいただきありがとうございました😊
今朝、妊娠検査薬を試して少し濃くなってましたが、先程リセットしました😢

期待はしてたけど覚悟もしてたので次回ははっきりした2本線見れるように頑張ります!