※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまこ
妊活

現在妊活中で、生理予定日2日目で生理が来ず、検査は陰性。特定の症状があり、妊娠の可能性について相談。ドゥーテストの感度についても知りたい。

現在二人目を妊活中です。
今日で生理予定日2日目でまだ生理は来ておりません。
ちなみにPチェックで生理予定日2日前に検査すると陰性😂
ちなみに、・サラサラおりもの・胃のむかつき・母乳が両方から出る(押すと)、という症状があります😳
もし妊娠していれば4w1dですが、陰性から陽性になったり、同じような症状のあった方いますか?これで生理きたら笑えますが😂💦
あと、Pチェックよりドゥーテストのほうが感度が高いですか?

コメント

りんご

私もサラサラおりものありました!!!
私はドゥーテストの方が好きです!感度いい気がします🙂
生理予定日2日前でしたら早すぎたかもですよ😊私は生理予定日当日で反応ありました☆.。.もう一度検査してみてはいかがですか?🥰

  • くまくまこ

    くまくまこ

    やはりドゥーテストがいいですよね✨ちょっとフライングしたくてフライングしたら陰性でした💦
    妊娠検査薬買いに行って調べてみます😊

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

基礎体温てはかってますか?💦

  • くまくまこ

    くまくまこ

    最近サボって測ってません😭

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしも母乳でてて黄体機能っぽかったので、ちょっと気になってしまいました😭

    • 1月8日