※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査しています。高温期6日目に濃くなり、その後薄くなりました。妊娠していると濃くなると聞いていますが、可能性は低いでしょうか?初期からやっていた方、突然濃くて薄くなった経験ありますか?

排卵検査薬で妊娠検査しています。
用途が異なることは承知しております。。

排卵検査薬で妊娠検査してた方、アドバイスお願いします!
高温期の初期から検査していたのですが、まさかの高温期6日目に濃くなりました!
※興味本位で試しただけです、
しかし7日目の昨日と今日の朝はそれより薄くなり、
先程は少し濃く出ました。
妊娠しているとなるとだんだん濃くなるとのことなので、もう可能性は低そうでしょうか😭

このくらい初期からやっていた方、突然ある日だけ濃くて薄くなったけど妊娠されてたってケースありますか、、?

コメント

はじめてのママ

画像つけ忘れました!排卵検査薬の写真です。

おとは

生理予定日に排卵検査薬したらこんな感じで、妊娠検査薬したら陽性でした😁

• はじめてのママ

はじめてのママ

ありがとうございます!私のはまだまだっぽいですね。。

• 1月8日

11日目くらいに余った排卵検査薬でやってみたら明らかに判定線が基準線より濃かったので、こりゃ妊娠してる!と思って翌日妊娠検査薬したら妊娠していました😊

なーゆ

私も排卵検査薬でフライング
やったことありますが
生理予定日1週間前で
基準線より判定線が濃ければ
妊娠の可能性高いと思います😙

p

高音期8日目でその濃さは期待しちゃいますね☺️
わたしの妊娠してないときの高音期9日目はどうみても陰性でした!(同じラッキーテスト)

妊娠時は生理日まで検査してなかったのでわからないですが、判定線より濃くなりました!