※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中です。濃い体毛のお手入れについて相談です。放っておくとふさふさになってしまい、全身がチンパンジーのようになってしまいました。脱毛している方、お手入れしている方、どうしていますか?

切迫早産で入院中です。

みなさんは濃くなった体毛どうしてますか?😱

今までは検診のたびにお腹と脚だけ剃ってたんですけど…
入院になってから諦めてます(笑)

けど、元々濃いので放ったらかしにしたらかなりふさふさボーボーに…。

脱毛も通っていなかったので腕も脇も腰とか背中も全身チンパンジーみたいです。

おそらく脱毛されてる方が多いと思いますが、そうでない片はちゃんとお手入れしていましたか?🥲

コメント

ぽこり

濃くなった体毛はどうしたらいいですか?!と先日担当医に直接聞いてしまいました笑

そのままでいいですと言われましたが自撮りでお腹の写真を記念に撮る時に毛がフサフサだったのでその時だけ剃ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検診的には問題ないみいですね🤣笑

わかりますわかります、インスタとかで見る妊婦さんみんなつるんつるんですもんね。

• 1月8日
ママリ

全然手入れしてなかったです😂
上の子の時に私も入院してましたが、同じく切迫だったので剃ることも出来ず、みんなぼーぼーになるのはスタッフみんな知ってて見慣れてるかなぁと思いまして🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、見慣れてますよねきっと🥺

• 1月8日
mmm

私も切迫で入院中で気になってました(笑)毎回お腹出すたびに毛がふさふさでちょっと恥ずかしいんですけど剃れば濃くなるしなと思ってそのままにしてしまってます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいてよかったです🤣✨

• 1月8日
  • mmm

mmm

他の見せなくていい部分は全然生えてこなくなったのにお腹だけ異常ですよね🤣💦

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたし全身濃いです😪

• 1月8日
3mam

足とか腕とかすごかったけど、そのまま放置でした😅
3ヶ月半入院で、そのうち2ヶ月はシャワーすら浴びれず、トイレも介護用のをベッド横に置かれてそこでする感じだったので、もうどうしようもない!
お医者さんや看護師さんは見慣れてるはず!と開き直るしかなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月半もですか💦
    2ヶ月もシャワー入れないなんて過酷すぎますね、、
    たしかにそこまでいくと客に開き直れますね😭
    ありがとうございます🥲✨

• 1月8日
あっちゃん

こんばんは。
妊娠中って毛が濃くなるものなんですね。まだ13週ですがフサフサになっててびっくりしていたところです💦

医療脱毛したはずなのにへそ周りもVIOもフサフサに戻ってしまいショック😱元々脱毛は産毛には効果薄めらしいんですが、産毛の密度がぎっしりしてしまったので意味なかったかもしれません…

まだお腹もそこまで大きくないので、今はシェーバーでちまちま剃ってます!