※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

旦那の発言について傷付きました。今後の対応をどうしたらいいか相談したいです。

旦那の発言について。
先日あった発言について、皆さまのご意見が聞きたいです。
二人目妊活中で、タイミング法です。
以下会話形式にします。
旦那「次仲良しいつごろ?」
私「んー来週中と週末かなぁ〜」
旦那「その日は枕元に5000円置いてて笑
月2回以上は有料!笑」
という会話がなされました。
とても傷付きました。
二人目はお互い欲しいですが、そういう行為は嫌になりました。
どうしたらいいと思いますか?
私が当日、翌日冷たくしたので(喧嘩はしてません)相手は焦ったようで甘いものを買ってきたり、来週休みをとるようで、仲良したくさんしようねとかなんとかほざきやがって機嫌取ってきます。

上記の発言、今後の対応どのようにしたらいいと思いますか?😭

カテゴリーわからずこちらにしました。よろしくお願いします!!

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私も何て言われたか忘れたけど傷つけるようなこと2人目妊活の時言われたので
それならもう今後してくれなくていいけど精子が欲しいからシリンジ方で妊活するし精子をカップに取って私に渡しにきてくださいって言いました笑笑

• ねこ

ねこ

もうそのようにしたいです・・😭
    というか二人目を考え直した方がいいのかなと思いました。でも後から二人目欲しいと後悔したくないです😞

mamaさんはご妊娠されているのですね。
    羨ましいです❤️
    最終的にはシリンジで二人目ご懐妊されましたか?

• 1月8日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

最終的には夫はまずい!と思ったみたいで私のタイミングで誘ってしました😂笑

今後はもうしなくなるのかなと思います笑

• 1月8日
イチカワ

ちゃんと傷ついたって伝えた方がいいと思います。
けっこう致命的ですよね。
シリンジ法なんかもあるし、そんな失礼なこというなら仲良しなしの妊活を考えるって言ってみてはどうでしょう。

はじめてのママリ

私ならこのままモヤモヤするの嫌なので、この前のどういう意味?どういう意図があっての発言?と聞きます!
自分の気持ちも正直に言って不愉快だし、すごく傷ついたということも伝えます。
冗談でも言っていいことと悪いことがありますよね。

みこと311

ひどい⚡ひどい👊⚡

協力してやってる、みたいなかんじなんですかね?!
謝罪してほしいですね!!

ねこ

皆さんが優しくて涙止まらず・・
後ほどゆっくり返信させていただきます😭

k

え。あり得ないと思います。
すんごい傷付きますね。

わたしなら、

は?冗談でも笑えないけど。
そういう考えなら妊活も出来ないし、あなたとはもうセックスできません。

と真顔で返します。

ねこ

ちなみに謝罪は翌日ありました💦それでもやっぱり許せないです。。

ままり

ひどいですね😭すごい傷つきます…謝られてもたぶん一生忘れられない言葉になってしまいましたね、、、
きちんと傷ついたって話した方がいいと思います。スイーツなんかで済むか!って…わたしが旦那さんの友達だったら殴ってます👊(人の旦那さんにすみません)
今後は2人目がほしいならちゃんと話し合って許すしかないですが…でも傷つけられたことって本当に忘れられないですよね。。。
冗談でも言っていいことと悪いことがある😣時間が少しでも解決してくれますように…

あき

ひどいですね、そんなことを言われたら二度と仲良ししたくないです😤
なので私だったらシリンジや人工授精など仲良し無しでの妊活を提案して、どれほど自分がもう仲良ししたくないかを分からせますね🤔