※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お金は出すけど口は出さない、というタイプの義両親。子供の服や靴を買…

お金は出すけど口は出さない、というタイプの義両親。
子供の服や靴を買ってもらったり、時々何かと援助してもらっています。
先程も「孫ちゃんに靴を買ってあげる!どれが良い?!」とビデオ電話してきてくれました🥺

近くに住んでいる訳ではないのと、物より思い出が喜びそうなのでGOTOで日頃のお礼を兼ねて旅行に誘おうと思っていたのですが、やはりコロナで頓挫してしまいました😢

義両親への贈り物で喜ばれたものを教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ

うちはお酒飲むのでいつもお父さん用ビールとお母さんにワインです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも一族みんな酒豪なので…確実に喜びますね!🤭笑

• 1月8日

素敵な義両親様ですね🥰
私は義両親の結婚記念日に
写真館のチケット(実際にはチケット制度は無かったのですがいつも利用しているので話して作ってもらいました。)
義父が好きなお酒
義母へはブリザーブドフラワー
を送りました😊
家族写真など大切に飾る方々なので喜んでくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!😳
    うちの義両親も写真好きなのでそれは喜びそうです✨
    なかなか夫婦で写真館で撮る機会もないですしね🤔
    夫に確認したら結婚記念日全くわからない!(←役立たず🤤)とのことなのでちょっと調査してから準備したいと思います😂
    素敵な提案をありがとうございます!!🥺

• 1月8日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

旅行に行けないならお取り寄せグルメとかはどうでしょうか?

うちの母とかはレトルト系の贈り物とか喜んでくれます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レトルト系も喜びそうです!😳
    いつもコープデリ?オイシックス?みたいな中食を常備しているので、ちょっと良いコープデリ的な物も良いかもしれないですね🤔✨

• 1月8日
se

新しい掃除機が欲しいと言っていたので、最近コードレス掃除機をプレゼントしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掃除機も良いですよね!
    ついサプライズを考えてしまうのですが、欲しいものを直接聞いてしまうのも有りかもしれないですね🤔

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

フォトアルバムを作ってプレゼントしたら喜ばれました😄
義両親との写真やもらった服を着てる写真多めにしました🤭

kかか

うちの父は、物を貰うより写真とか写真入りのカレンダーとかが一番嬉しいって言ってました^^
色々買ってくださって可愛がってくれてるなら物よりも、飾ってられる物が嬉しいかもしれないですね♡

はぁちゃんママ

義母が可愛いものが好きなので、旅行などに行ったら、ぬいぐるみやキャラグッズを買ってます。
あとは、息子の写真を渡しています。
何を渡しても、息子の写真以上に喜ばれるものがない気がしています🤣