※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぶちゃん
妊娠・出産

5w6dで、つわりや初期症状がなく心配。明後日の病院で赤ちゃんが見えるか不安。

5w6dです。胎のうのみ確認済みです。
今のところつわりがなく妊娠の初期症状もあまりなく心配です。明後日病院ですが赤ちゃんが見えるか胎のうがおっきくなっているのか不安です。

コメント

am

こんにちは!
ご妊娠おめでとうござい💓🙏🏻
あまり考え過ぎず、小さな命を信じてあげて下さいね☺️

はるママ

私の友達で全くないまま出産まで迎えた人もいるので、そんなに気にしなくても大丈夫だと思いますよ(^-^)
私は何を飲んでも食べてもマーライオンのようになってしまったので、その友達が羨ましかったです…(笑)

とは言え、悪阻がない分その友達も不安だったとやはり言っていました。
でも、きっと大丈夫です。
まだ胎嚢のみということなので、初めて赤ちゃんが見えると感動しますよ♡
明後日赤ちゃんが確認出来ることを楽しみにして、あまり不安になり過ぎずに過ごしてみてください(*´∀`*)

産まれてくるまで
心配で仕方ないですよね!

私も不安で
調べたりしてネガティブに
なってました(´._.`)
でもママの不安をよそに
赤ちゃんは大きくなってくれました( *´︶`*)
次の検診待ち遠しいですねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡
おめでとうございます☆★

yooou

わたしほとんど初期症状なかったですよ!
つわりもなかったし、
しいて言うなら眠かったくらい!
赤ちゃんを信じてください(^^)💗

Mayちん

私もつい先日、妊娠判定頂きました。たぶん4週目くらいだと思います❗
胎嚢も確認できていません。
私も明後日検診なんです。
つわりも胸の張りも眠気も、何も症状がありません。
少し痛かった胸も日に日に痛くなくなり…。
だから、すごく不安になってしまいます。
初めての事で分からないですよね。
だから、ゆうさんのお気持ちがすごく分かります。
お互いに赤ちゃんがすくすく育ってくれていますように✨✨

みゆ

私も悪阻とか一切ないし、胸が大きくなったかなぁ〜くらいで、ほんと常に不安でした(*_*)
悪阻は赤ちゃんが頑張ってる証だから頑張って!っていう言葉をよく聞きますが、悪阻もなく、胎動もまだ感じられないので、ほんとに妊娠しているのか…次回の検診まで不安でたまらないです!
心配すぎて色々検索してはネガティブになり、旦那から検索禁止令が出ました(笑)

でも今のところ順調です!

あまり気にし過ぎず、楽しいマタニティライフ過ごしましょ(*^^*)

sa

私も昨日妊娠がわかり、今日で5w6dです!同じく胎嚢のみ確認済みで、2週間後の検診を待ってますが不安ばかりです。わたしは胸の張りと眠気が少しあるような…。あとは少し出血があると言われ(流産の心配はないと言われてます)、今日も掃除してたら少しお腹に違和感を感じ、トイレに行くと茶色のオリモノが…。それからは横になって安静にしてます。
お互い妊娠初期で不安はたくさんありますが、赤ちゃん信じて頑張りましょう(^o^)/✨