※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の方の日中の過ごし方について相談があります。仕事を辞めてウォーキングや家事をしているけれど、昼からの時間が暇でゲームをしてしまうことがあるそうです。夕方からは夜ご飯の準備をするそうです。

皆さん日中何をして過ごしてますか❓
特に第一子妊娠中の方✨

第一子妊娠中なんですが
妊娠がわかり仕事も辞めて
安定期にも入り午前中にウォーキング、家の事をやるんですが、昼から特にする事がなく
ゲームをしちゃってます🤣

夕方からは夜ご飯作りをしますが
それまで暇で笑

コメント

さき

先日第一子を出産しました!
私も妊娠中ひまでひまでどうしようかと思ってましたが産まれたらその時間分以上にがんばらなきゃいけないので今のうちにゲームしたり昼寝したり、たくさんダラダラしてください!!✨✨

  • ママリ

    ママリ

    おめでとうございます🥺♥️
    やっぱり産まれたら自分の時間なくなるんですね💦
    今のうちにゲームひたすらやります🤣笑

    • 1月8日
boys mama⸜❤︎⸝‍

息子妊娠中の時はひたすらダラダラしてました😂
YouTube見たり、昼寝したり(笑)
今のうちにダラダラしとくべきです🤣❤️

  • ママリ

    ママリ

    ダラダラして食べまくってます🤣💦笑

    • 1月8日
🥝

3月頃まで仕事続ける予定ですが週3で1日5時間なので暇な時間は寝たり甥っ子と遊んだりママリ開いてみたりしてます笑笑
編み物初めて赤ちゃんの帽子とかお包みとか作ろうかなーとも考えていますが、今はひたすらゴロゴロゴロゴロ…笑笑

  • ママリ

    ママリ

    無理せず働いてくださいね🥺
    やっぱりゴロゴロになりますよね🤣

    • 1月8日
  • 🥝

    🥝

    ありがとうございます😭
    つわりで体重も体力も落ちてしまって少し動くのもつらいのであとでいっかーって後回しにしてしまいます笑笑
    去年妹が一足先に出産して私と真逆の体育会系の妹が寝不足と疲れでヘトヘトになってるのを見て、今のうちに寝溜めしとこう!と思ってます😂

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ

    そのお話聞いたら今のうちに体力作りと優雅な時間を過ごそうと思います🤣♥️

    • 1月8日
フィヌ

編み物してます☺️
ベビー用のカウルやガラガラ、編みぐるみとか作りました💡旦那に手袋も作りました☺️

  • ママリ

    ママリ

    不器用なんで出来る気しないけど、ガラガラ作ってみよかな🥺♥️
    器用なのが羨ましいです☺️

    • 1月8日
  • フィヌ

    フィヌ

    私も手芸は苦手で針と糸は絶対にやりません😂
    かぎ編みはyoutube見ると解りやすかったです💡よかったらぜひ💡

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ

    かぎ編みの方が難しく思いました🤣💦
    見てます♡

    • 1月8日