※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

娘を連れて歯医者に行くのはコロナで心配ですが、お腹の上に乗せて治療してもらえる場合、行っても問題ありませんか?

生後4ヶ月の娘を連れてわたしの歯医者に行きたいのですが、お腹の上に乗せて治療してくれるみたいなのですがコロナがやはり心配で…💦やはり娘と行くのはやめたほうがいいでしょうか…?

コメント

ゆみ

辞めた方がいいかと。。。コロナじゃなくても心配です(´;ω;`)

はじめてのママリ🔰

私も、コロナじゃなくてもお腹の上にいる状態で治療は、避けます😅
動かれると危ないです‼️

mama☺︎

ありがとうございます!

fuitsu

私はいつもお腹に乗せた状態で治療してもらってます!
子連れ慣れている歯医者さんでとても上手だし、かなり気遣いながらやってくれます。
コロナは心配ですが、この先いつ落ち着くかもわからないし、落ち着くまで待っていて歯の状態が悪くなって治療日数が延びて子連れで病院に行く回数が増えるのも心配です。
子連れじゃないと行けない、治療も早めの方が良さそうなら、私なら行きます!