※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりりりん
妊娠・出産

妊娠33週で逆子が繰り返し、喜びと心配が続いています。今は逆子が治まっているようですが、ヘソ巻きが心配で落ち着いて欲しいと思っています。

33週半ばです。
8ヶ月終わりくらいから逆子が治ったり戻ったりを繰り返してて、その度に一喜一憂するのに疲れました😓
今は戻ってくれてるみたいですが、また大々的に喜んだらひっくり返りそうで密かに喜ぶことにしました😂笑
もっとどーんと構えてられる母ちゃんになりたい😂
でもやっぱり、元気でいいけどぐるぐるしすぎてヘソ巻いてないか心配だしそろそろ頭下にして落ち着いて欲しい〜😭💦

コメント

rnz(¨̮)

私も繰り返してました!
最後の方は寝る向きだけ気にして体操やめてました(笑)
私もまりりりりんさんと同じぐらいの頃を最後に戻ってくれた気がします( ¨̮ )
へその緒が巻き付いてるってこともなかったですよ!
安心した次の検診ではまた逆子ですもんね、気持ち分かります(笑)

• まりりりりん

まりりりりん

コメントありがとうございます😁
    そうなんですよ〜安心した直後に😂ずっと逆子のこと考えてるの疲れます笑
    今のところ巻いてはないみたいなので…私もrnz(¨̮)さんのようにそろそろ止まってくれることを祈ってます😆

• 8月7日
BuBuMaMa

逆子ドキドキしますよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
私も34wで指摘されてぎりぎり36wで
戻ってくれました( *¯ 罒¯*)
頭は下だよ〜ってずっと話しかけてましたね\( ¨̮ )/
きっと戻りますよ✧(*•̀ᴗ•́*) ̑̑✧

• まりりりりん

まりりりりん

コメントありがとうございます😊
    36週とか滑り込みもいいことですね😂私だったらドキドキしすぎておかしくなりそうです😅
    やっぱり!話しかけるのもいいと聞いて半信半疑ながら夫にも下から頭こっちーって言ってもらってます笑
    ありがとうございます!最後まで希望を捨てずに話しかけ続けます❤️

• 8月7日
みとまま

初めまして( ^ω^ )私の子も逆子です!頑固な逆子のようで、30wから逆子を決め込んでいます!!
私は毎回検診の時に逆子と言われるのでもう虚しくて、最近は逆子には逆子なりの理由が何かしらあるから、逆子なんだ!と開き直ってきましたヽ(;▽;)ノ(笑)開き直らないとやってられません!(笑)
まだぐるぐるしてもらえるなら、希望があって羨ましいです( ^ω^ )!お互い、正産期前には頭位に戻ると良いですね♬

• まりりりりん

まりりりりん

コメントありがとうございます😚
    逆子を決め込んでいる!←なんかうけましたすみません😂💓
    私もやっぱり頭が上の方が心地いいのかなこの子は…と思ってます😭でも開き直りも必要ですね!この子は今逆子でいたいのだと😅
    あとひと月ほどで正産期ですね!お互い無事に戻っていますように🙏💦

• 8月7日