※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg
子育て・グッズ

子どもが眠い時に服の中に手を入れてくるのがストレス。寝かしつけも大変で、同じ経験をした人はいないか心配。

子どもが眠い時に、わたしの服の中に手を入れてくるのが、本当ストレスです。胸元だったり、首だったり、ズボンだったり…安心するからやってるんだろうけど、本当に嫌だ〜…夜中に何度か起きるので、その度にやられると、もうほんとにイラッとします。

そして私の顔に座ってきたり、髪の毛引っ張ってみたり…寝かしつけがストレスすぎて。

いつまて続くのか…はあー同じ人いませんか…

コメント

M

ほんとについ最近同じ質問で投稿させてもらいました🤣🤣笑笑

人肌恋しいのか、
顔や腕、背中まで手で撫で回されます😂😂笑笑
イライラして。やめて!!って言うこと多くて😭手が動かないように逆にぎゅっと手を握ってます🙄笑

さわさわされる笑笑

• meg

meg

あーもうほんとそうなんです😱😱不快ですよね…手をぎゅっと握る…やってみます!!!

• 1月8日

同じです😂
胸と首とかずっとワサワサ触られて凄く嫌でした💦

手繋げば何とかなるようになりましたが…毎日かなりイライラしてました(笑)

• meg

meg

こんなことでイライラさせられるとは思ってませんでした…手を繋ぐ、振り解かれるですよね🤣💔やってみます!ありがとうございますー!

• 1月8日
らいあん

まさに今の悩みです😂😂😂
わが家は洋服の首元をひっぱられたり、首を直接つねられます😱
首が痛い、かつ傷ついてしまいました💦
落ち着くんでしょうね🥺

イライラするときは、いずれ無くなる無くなったら寂しいと思う、って自己暗示してます😂

• meg

meg

首を直接つねられる…おそろしい。容赦ないですね😔
    はやく、言葉が通じるようになってほしいです…

• 1月8日
ぷふ

この手の質問よく見かけます💦みんなそうなのかな…?←逆に安心しました😂

うちは、この動作をしたいという理由で、夫だと寝付かなくなりました…。ごはんもお風呂も私じゃないとダメで😢予期せぬワンオペ状態です😱

• meg

meg

わー!思わぬワンオペきついですねー😥いてもできることがないっていう🤯
    みんなそういう状況だと信じて、諦めます。笑

• 1月10日
まー

まさにうちの今の悩みです!!ちょうど同じ内容で私も質問したばかりです🤣しかも同じ月齢なので、やはりそういう時期なんですかね。

なのでうちは、断乳に踏み切りました。夜間断乳ではなく、完全断乳です。
乳の存在を忘れれば少しはなにか変わるかも?という淡い期待を込めて...。

頑張りましょう笑