※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyi
妊娠・出産

明日が予定日ですが、特に兆候はないです。先週の希望日は過ぎ、穏やかに過ごしています。2週間後には出てくるはずなので、お腹の中で待機中。胎動を感じながら、明日のことも期待しています。入院バッグを確認し、甲子園観戦やお散歩を予定しています。ありがとうございます。

いよいよ明日が予定日です♥
今のところ兆候なんにもなし\(^o^)/

本当は先週産まれてほしい日があったんですが
まぁ見事に何事もなく過ぎ、
その日はちょっと泣き(笑)
でもそれ以降は悟りを開いたように
穏やかになりました😌✨笑

どうせあと2週間したら
いやでも出てこなくちゃいけないんだから
それならいたいだけお腹の中に
いていいよと…♥
ママも胎動感じて幸せだから
なんならこのままお盆越しちゃおうか、
ぐらいの(笑)

でも心の中ではすこしだけ
明日会いに来てくれるのかなって
期待もしてるんですけどね😂

予定日超過した方、
予定日前日や当日は
どんな風に過ごされていましたか~??💓

今日の私の予定は、
とりあえず入院バッグの中身を
もう一度確認して、
日中の暑い時間帯はひたすら
テレビの前で甲子園観戦😍✨
夕方涼しくなったら2時間弱のおさんぽ👣

もうこれくらいしかすることありません💔

長聖と、智弁の試合は絶対みたいので
その時間帯に何事もないことを
願うばかりです🙏笑

コメント

yu-mama

動くのだるくてひたすらゴロゴロしてました笑
そのおかげで41w2dで、9日も超過して産まれてきました。゚(゚´▽`゚)゚。
でもとっても安産でしたよ!!

  • yuyi

    yuyi

    9日超過ですか!
    でもそれくらいいてくれてもいいかも…✨
    お腹も大きいし、動くのだるいですよね~
    私も安産であることを願うばかりです♥

    • 8月7日
  • yu-mama

    yu-mama

    破水から始まったのでびっくりしましたけど、遅かれ早かれ赤ちゃんのタイミングで出てきてくれますよ( ˙▿˙ )/♡
    私運動してなかったし15キロも太ったのに安産だったから大丈夫ですよ(´^q^`)笑

    • 8月7日
  • yuyi

    yuyi

    破水からは焦っちゃいそうです💦💦
    シャワーも浴びたいし…(笑)
    結局赤ちゃんのタイミングですもんね!
    そーなると、明日もないかも…
    でもそれでもいいんです♥
    胎動がかわいくてかわいくて😍笑

    15キロですか👀
    きっともともとが細かったんですね~♥
    最後の最後に油断して体重増加がやばいです😱

    • 8月7日
  • yu-mama

    yu-mama

    破水から始まってもいいように、こまめにお風呂入っとくといいですよ(´^q^`)
    私破水したのに陣痛来なくて、22時間後に陣痛→7時間で出産でしたが、その間お風呂入れないし、産んだ日の翌日まで入れないので多分くさかったです笑

    そうですね!!産んだら赤ちゃんめっちゃ可愛いけど、胎動ないのがなんか寂しかったですね(*^^*)
    もう今さら体重気にしても多分何も変わらないと思うので、好きなものいっぱい食べちゃってください笑

    • 8月7日
  • yuyi

    yuyi

    すみません💦
    まちがえてコメント下にあります💦

    • 8月7日
いっちゃん

私も、明日が予定日ですー!!❤️

子宮口4センチ開いてるよ〜
言われてから5日経ちました。笑

前駆ばかりで、
本陣痛がなかなかきません😂💦

動くのも暑くて
いっぱいいっぱいですよね

昼間は暑いので
夕方にお散歩してきます。笑

お互い頑張りましょうね❤️

  • yuyi

    yuyi

    予定日同じなんですねー!♥
    私なんて1.5センチしか開いてないです(笑)
    でも、前駆があるならなんだか
    落ち着かないですよね💦💦
    今日も暑いみたいですから、
    日中はおとなしくしていましょう!笑

    はい!
    お互いかわいい赤ちゃん
    産みましょうね😂❤

    • 8月7日
ミニラ

私は予定日になっても、おしるしも陣痛も無かったです。
本当に産まれるのか心配になりました(笑)
でも、予定日翌日の朝からおしるしがあってその後陣痛が始まりました。

その日のお昼に病院に行きましたが、子宮が3センチしか開いてなくて一旦家に帰されそうになりましたが、病院から家が離れていたので即入院しました。

その日の23時に無事出産しました。

赤ちゃんは外の世界に出る準備をしてるので気楽な気持ちでお母さんは待っていたら大丈夫ですよ(o^^o)

  • yuyi

    yuyi

    すみません💦
    まちがえてコメント下にあります💦

    • 8月7日
yuyi

兆候なにもないと本当に産まれるのかって
不安になりますよね~(笑)
おしるしも経験してみたいです💓
どきどきそわそわしてみたい!笑

ありがとうございます❤
もうだいぶ私自身はのんびり構えているんですが、
義母からのまだかコールがすごくて…
毎朝いらっとしています(笑)

yuyi

ですよね!
友達にも3時間ごと入っとけって言われました(笑)
しずかちゃんかよって(笑)
夏だから絶対汗かくしな~って
それだけが嫌なんですよね(;_;)
義母にも翌日以降に来てくださいって
念押ししておかなきゃ…

産まれたら産まれたでかわいいのは
わかっているつもりなんですが…
胎動感じられるのはママの特権ですもんね♥

今更いいですかね??笑
アイスが止まらないんです~😍笑

maya

40w4dで本日健診で、促進の予定くるかな〜って思ったらまだ待ちましょうとのこと
毎日5キロ歩いてジンクスも散々試しましたがちっとも兆候なしでのんびり屋さんすぎます〜(笑)

そわそわしてましたが、ゆきだるまさんとみなさんの投稿みてちょっと楽になりました〜〜!

  • yuyi

    yuyi


    少しでも気分和らいだのならよかったです👶♥

    病院やその人の体調とかによって
    対応違いますよね~
    本当は、促進剤とか使わないで
    自然に産まれてほしいんですけどね😂

    私もジンクスかたっぱしから試しましたけど、
    全然効果ないです!!笑
    本当にのんびり屋さんのマイペース💓
    でも毎朝
    今日も会いに来てくれないのかな~??って
    話しかけるのが楽しみなんです😊💓
    これがなくなっちゃうなんて寂しい!笑
    だから、お腹の中にいてくれるうちは
    めいっぱい話しかけてあげましょ💓
    どうせいつかは出てきちゃうんですから…笑

    • 8月8日