※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
妊娠・出産

旅行用かばんを買い直したい。このサイズ感で入るか教えてください。入れる予定は着替え、退院時の服、スキンケア用品、ドライヤー、フェイスタオル、パジャマ、下着、細々したものです。

上の子の時に買った入院兼マザーズバックが小さくて使い勝手が悪かったので、今後の旅行用カバンも兼ねて新しいのを買い直そうと思っていますができるだけ安く済ませたいと思い、こちらを見つけました。
これくらいのサイズ感だったら入るでしょうか?
着替えと退院時の服、スキンケア用品、ドライヤー、フェイスタオル、パジャマ、下着と少し細々したものを入れる予定です😊

コメント

ハルくんママ

どれくらい着替えやパジャマ、タオルを入れるかによるかなと思います💦💦
私が出産した病院は面会できなかったので入院中に使うものは全て持って行ったのでこの大きさでは足りなかったです💦💦

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    試しに入るかな〜と100均で買った袋に入らなかったので1番大きい袋を買い直しました💦
    目で見て買っても失敗したのでネットで買わなくて良かったです🙌🏻🙌🏻

• 1月8日