※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまめ
産婦人科・小児科

福島市で歯医者を探しています。妊婦歯科検診を受けたいけど、コロナが心配。オススメの歯科医院ありますか?

福島県福島市で、歯医者を探しています。
福島に引っ越してきてから、まだ一度も歯医者にかかっておらず、どこがいいか迷ってます💦
オススメの歯科医院を教えてください🦷
ちなみに、妊婦歯科検診を受けたいのですが、皆さんは行かれましたか?

福島市内でもコロナのクラスターがあったりして、少し怖いなぁと思っているのですが、それでも行った方がいいですかね。。

コメント

。☆ママン☆。

住んでる地域にもよると思いますが、私は高湯街道の柘植(つげ)歯科クリニックに行ってます。

妊娠中に虫歯があったので通って治しました。
小児歯科もやってるので、お子様が大きくなってからフッ素塗りに行く事も出来ます

• まめまめ

まめまめ

コメントありがとうございます😊
    つげ歯科クリニック、聞いたことあります!
    妊娠中にも通ってらしたんですね⭐️小児歯科もあると、将来的にもお世話になれそうです♬

• 1月9日
ウメッチ

本内たかはし歯科おすすめです。
先生が治療も話し方も、スタッフへの対応も、
すべてとても丁寧で、
うちは家族みんなお世話になってます。
小児歯科もやってますよ。

• まめまめ

まめまめ

コメントありがとうございます😊
    本内たかはし歯科、調べました♬先生がとても丁寧な方だと安心します✨こちらも小児歯科もあるのですね!

• 1月9日