※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk
ココロ・悩み

県の緊急事態宣言で孤独感が強まり、外出が制限されて支援センターにも行きにくい。ストレスは食べて発散し、体重増加が悩み。早くコロナが収束してほしい。

愚痴というか、どうにもならない愚痴です。

県独自の緊急事態宣言が出ました。
やばいです。孤独感が半端ない。。
不要不急の外出は控える、となると、支援センターにも行きにくい。
食べるくらいしか、ストレス発散もできない。よって、体重増加…。。
早くコロナどっか行ってよー😭😭😭

コメント

はなの

ほんと嫌ですよね😩
月末に法事→会食があるんですけど予定通りするんだろうなー
やだなー

体重増加くらいならいいですが、鬱や虐待になってしまうのなら、支援センターに行くことは「要」ですので遠慮なく言ってくださいね☺️

• はなの

はなの

行ってくださいね

• 1月8日
  • sk

sk

返信ありがとうございますー😊
    会食は微妙ですねー😭💦
    うちも、100日祝い、近所の義父母は来るんだろうなー😂

そうですね、そこは遠慮なく行きたいと思います!

• 1月8日
福福

わかります😂息子が産まれてからコロナ怖くてイオンすら行きたくても我慢してきて…買い物もまとめ買いは週一にしてきて時間制限あっても支援センター行くことが私の中での息抜きになってたのに…
感染者増える日々だし支援センター行きづらいしもぅストレス発散法が甘いもの食べることしかなくてデブ化が止まらないです😂そして最近自己肯定のが低くなってきててメンタルもやばくなってきてます😱息子には苛々しないけど旦那に何故か苛々八つ当たりです😂絶対もぅコロナの影響としか思えないです😭

• sk

sk

返信ありがとうございます😊
    めちゃくちゃ同じ感じです😂😂
    メンタルやばいの、キツいですね💦大丈夫ですか??💦💦
    旦那さんにイライラは仕方ないです😂理解してもらいましょうー!!
    早くコロナが収束するといいんですが😂

• 1月8日
  • 福福

福福

なんとか大丈夫です☺️✨
    ありがとうございます☺️✨
    s kさんはお子さん2人いらっしゃるから私なんかよりもストレス溜まりますよね💦
    まだ旦那へストレスぶつけられてるだけ良いとしましょう☺️笑💦ほんと早くコロナ収束してほしいですね😂

• 1月8日
ままり🔰

わかります!
このままなら鬱になるんじゃないかって思うぐらいです!!
買い物もお出かけも気軽にできないし人と会うのも躊躇するし!
ストレスしかないですよねー(T_T)

• sk

sk

返信ありがとうございますー!
    ほんとに、その通りですよね😂💦
    保育園からも自粛要請が来て…。
    何日かは休ませなきゃ…と、頭が痛いです😂

• 1月9日