※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

昨日やっと逃げ恥観たけど一緒に見てた旦那の発言がいちいちイラついた…

昨日やっと逃げ恥観たけど一緒に見てた旦那の発言がいちいちイラついた。「えっ妊娠て眠たくなるの!?」おいおい✋家、3人子どもいるよね?何を見てきたのよ💥グレープフルーツゼリーを買いに何件も走るシーンでは「俺もあそこまでしなかんかった?笑」出来ることならしてほしかったよ。ていうか、「なかったよ」って帰ってきたあと私自分で買いにいった気がするよ。無痛分娩シーンで産まれるまでの時間に突っ込んだりしてたけどあんた産んでないだろ😒と一緒に観ててちょいちょい要らない発言が耳に入ってくるから一人で観ればよかった🤦💦

コメント

ずんこ(30)

私も昨日やっと逃げ恥みました☺️
旦那さん!!お子さん3人も居るのに!!!
ひらまささんみたいな男性が増えて欲しいものです…😭✨

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    つわりの時期も一緒にいる時間が少なかったのもある(仕事で)のかいつも「軽かったよね😃」とか言われるんでイラってきます。もう3人同じように過ごしてきたのに何を見てきたのか。。。げんなりです😓

• 1月8日