※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

化学流産後の基礎体温や妊娠検査薬の変化について不安です。生理が予定通り来ることもあるのか、病院に行かなくても大丈夫か心配です。

化学流産した時は、基礎体温下がって生理になりましたか?
高温期のままでしたか?

妊娠検査薬は、薄い、少し濃いを繰り返しています😢

朝、基礎体温は下がっていたので、今日リセットかなと思うのですが、昨日より濃くなっていて、リセットするのが悲しいです。

化学流産でも、生理予定日ぴったりに生理くることありますよね?前に先生にきいたら、化学流産のときは、生理遅れるからといわれました。

今回は、病院休んでいて、自然にタイミングとったのですが、化学流産のときは、病院に見てもらったりしなくても、大丈夫ですよね?


コメント

ママリ

体温下がって予定日ぴったりに生理きました
普通の生理と同じなので行かなくて大丈夫です!