※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
子育て・グッズ

兵庫県にお住まいの方、今日は特に寒いですね💦今日は子供公園連れて行きますか❓

兵庫県にお住まいの方、
今日は特に寒いですね💦
今日は子供公園連れて行きますか❓

コメント

もあん

大阪寄りの兵庫県です。
寒すぎるので、外に出ても庭か家付近を散歩くらいかな💦と思います。私の方が寒さに耐えられそうにないので😂
公園連れて行ってあげたいけど、一度行くと全然帰らないので…⛄️

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

妊娠中だと尚更体冷やしちゃダメですね😵💦
    うちも行ったら最低1時間は遊ぶので今日はやめとこかな😅
    風邪引いて病院行くのもこの時期怖いですしね💦
    ありがとうございます🙏

• 1月8日
ぼー

神戸住んでます☺︎

天気もいいし昨日も寒くて外出るのやめたので今日は!と思ってましたが寒すぎるし天気予報の気温見て行くのやめることにしました😅

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

家の中にいると天気いいし暖かそうに見えるけど、実際めちゃくちゃ寒いですよね😂☃️
    私も今日は家で遊んでます😅
    ありがとうございます🙏

• 1月8日
りり(*´-`)

今日は家にこもります😂
昨日の寒さをわかってるので息子に昨日より寒いと言うと今日はお外やめとこっか!と言われたので🤣笑

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

流石に子供も寒いですよね😂
    うちもパパ朝お見送りの時に玄関開けたら、「寒!!今日はお家で遊ぼっか」と言ってました 笑
    家でゆっくりしてます😅
    ありがとうございます🙏

• 1月8日