※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

ショックすぎて泣きました😭下ネタです。セックス中にまさかの中折れ。付…

ショックすぎて泣きました😭下ネタです。

セックス中にまさかの中折れ。
付き合って1年半で妊娠、結婚し、
結婚4年目で初の経験でした。

え?と思って、どうしたの?って聞いてら
夫は笑って中折れって言ってたんですが
私は初の経験だったので、びっくりしました。
その後夫から笑いながら、お前はもう用無しだ!
とふざけながら言ってきたんですが

どんなに酔っててもイケてた夫なのに
このタイミングで…。

ショックすぎてショックすぎて
夫の見えないところで泣きました。

原因を調べても、飲酒や喫煙、生活習慣などと
書かれており、たしかに今回の行為前も
お酒を3種類(トータル1.5ℓ位)飲んでたので、当てはまるんですが
私のせいでいけなかったのかな?とか考えてしまい
私のせいで中折れしたから私とはやらない。
じゃあ、他で(風俗等)やろうって考えになりそうで
もうしてもらえないんじゃないかと不安になってきました。

同じような経験ある方いますか?
ショックが大きすぎて、今後が不安です。

コメント

deleted user

うちの旦那も歳なのか昔はお酒飲んだ後でも元気だったのに、今はお酒飲んだ後だと一度絶対に元気なくなります😂

でもきっと旦那様もびっくりして言い方悪いけどそういうしかなかったのかなと思います😭
もうれいさんじゃ勃たないってわけじゃないと思うのできっと大丈夫ですよ!

  • れい

    れい

    コメントありがとうございます(*^^*)
    元気無くなった後はそれで中断しますか?
    それとももう少し頑張ってみますか?
    今回私らは頑張らず中断になりました😩😩

    用無しだ!って言われたのが
    刺さってしまって本当にショックでした😭

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは諦めず旦那が続けてます笑

    私は最初なった時はお酒飲んでるからだよーって言って笑ってて、その後もやっぱり元気なくなるのでもう歳なんだよって言いました😂

    普段の旦那様が、どんな感じの人なのかわからないのでなんとも言えないですが、やっぱり言われた側としては悲しいですよね😭😭

    疲れだったり溜まってるとやっぱりダメな時はダメだし、あまり気にしないようにして次の時はリラックスしてトライしたほうがいいと思います☺️

    旦那様も飲んでない元気な時に😊

    • 1月8日
  • れい

    れい


    旦那も入れようとしたんですけど
    半勃ち?から回復せず終わりました(笑)

    普段はThe俺様!超亭主関白です😂
    旦那の言うこと、物事に逆らえない雰囲気を醸し出しすぎてる人です(笑)
    風俗に平気で行く人なので用無しって言われて
    あぁ。終わった。って思いましたね(笑)
    私から誘った時にしてくれるか
    めちゃくちゃ不安です🤣
    誘ってくれるかも不安です(笑)
    そして、今回いけなかったのか事を
    風俗で解消しようとしてるかもって思うと苛立ちます😂

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もし本当に私でも勃たなくなれば、風俗とかセフレ作るのかなと思うと嫌ですよね😭

    私は子供もまだ小さい時に初めてなったので、夜はちょっとエロめのパジャマ?きて誘ってました笑

    • 1月8日
  • れい

    れい

    そういうのもアリな夫なので
    尚更怖いです(笑)
    私は人より性欲が強い方なので
    しない日が長ければ長いほどイライラしちゃって😂
    もし勃たないってなったら
    夫婦関係も悪化しそうで怖いです(笑)

    服装とかラブコスメの香水使っても
    うちの夫には効果ないんですよね🤣
    ご主人何歳代の方ですか?✨

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も性欲強いです!笑
    お互いに割り切れるならいいけど、悲しいですよね😭

    そうなんですね😂
    うちは34です!

    うちは一緒にTバック選んでみたり、なんか色々おもちゃも買おうかーなんてネット見たりしてました笑

    • 1月8日
  • れい

    れい


    ママリさんも強いんですね😆💗
    付き合ってる時から私以外の人ともヤれる
    そういう人だったので今更考えても
    って思うんですけど、やっぱり嫌なもんは嫌ですね😅

    年齢、うちの夫と近いんですね!
    うちも夫は37歳なので(笑)

    Tバックは常日頃から普段の下着で
    履いてるんですけど、夫に見られるのが
    なんか、恥ずかしいです🤣
    おもちゃもマンネリ化にはいいって
    聞いた事あります!
    旦那のことそれで虐めたいです(爆)

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いやは嫌ですよね😭

    30代なのにまさか途中で元気なくなるなんて思わないですよね😂

    たしかに見られるのは恥ずかしいですよね笑
    いいですね!笑
    おもちゃ買って楽しみましょう😁❤️

    • 1月8日
  • れい

    れい


    今回の出来事が自分の中で
    大きすぎて今日あたり風俗行かれたら
    もう嫌すぎます😭
    やっぱり私が原因か。とか考え込みそうです(笑)

    風俗でもしっかり抜いてくるし
    私とも今まで1度もそういうのが無かったので
    余計にびっくり&ショックです🤣

    私がTバックを履いてるのを
    知ってるのか分かんないですけど
    洗濯干す時もTバックは隠すように干してます(笑)
    おもちゃの提案するの恥ずかしいですけど
    タイミングがあればノリで言ってみます😁

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    自分が原因なのかなと思うと辛いですよね😭
    私も結婚前とはやっぱり体型がちがうし、化粧毎日なんてしないし女として見てもらえなくなったのかなって最初は気にしました😭

    ファイトです💕

    • 1月8日
  • れい

    れい

    やっぱり体型とか気にしますよね😭
    私も旦那が細身好きなので産後に残りの4、5キロを戻したんですけど
    やっぱり2人産んで骨盤は広がって
    お尻はデカいし、胸も元々まな板だったのがさらにまな板になって
    下腹もポテっとしてて…(笑)
    化粧も1年のうち数えるくらいしかしないです😂(笑)

    ママリさんはその話の後
    おもちゃ購入して使いましたか?(笑)

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やっぱり元通りにはいかないですよね😭

    おもちゃ使いました!
    新しい感じで2人ともいい刺激になりましたよ😊

    • 1月9日
  • れい

    れい


    遅くなってすみません💦

    骨格そのものが変わってしまった気がして😅(笑)

    なんと!(笑)
    それはなんだかいいですね!
    わたしも旦那にお願いというか
    使ってみたいって言いたくなりました🥰

    • 1月11日
deleted user

年と疲労だと思います。

  • れい

    れい

    コメントありがとうございます(*^^*)
    それだけであって欲しいです😭

    • 1月8日
にこ☺︎

実は旦那さんが一番ショックだったんじゃないですかね!??
それを隠すために??

でも、言い方は悪いですよね😢とっさに出た言葉だとしても……

ただ、れいかんがあまりにも気にすると男の人は、もっと気にすると思うので堂々としてたほうが次に繋がると、思います。
笑ってられるぐらいに😂

  • れい

    れい

    コメントありがとうございます(*^^*)
    夫もショックだったんですかね😩?

    用無しだ!って言われたのが心に刺さってしまって😅
    そういう日もあるよね!程度に思うようにして
    気にしないように頑張ります!

    • 1月8日
クロちゃん

全然ありますよ!
仕事のストレスで病んでた時は中折れしたり、遅漏でした😅
今は職場が変わり、ストレスがなくなったおかげか、中折れすることはなくなり、イクのも普通になりました!
なので、れいさんのせいで中折れしたわけではないと思います。

あっ、一度だけ、セックス中に私自身が「プー」っとオナラしてしまったことがあり、その時は中折れしてました。笑笑